Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  

スポンサーサイト

Posted by doru on


ネタ切れです

Posted by doru on   7 comments

気がつけば、オープンしてどど~~と半年が過ぎていました。
気が抜けたのか、ここのところの気温差に身体がついていけなかったのか風邪をひいてしまいました。
少し鼻水が出るくらいなのでたいしたことはないんですが、少し体はだるいです。
今日も2月なみの寒さです。
皆様体調管理には気お付けてください。


20100324__0021.jpg

Comment

MADAM says... "NoTitle"
あらま、頑丈なdoruさんでも鼻風邪引いてきましたか。早めのパブロンで手当てしときましょうね。
ここんとこ冬の北風と初夏のほてりが交互にやってきて、どないなっとるんやって感じですね。
アタシはきっぱりとコートを洗濯屋に出してしまいましたので、意地でももう着んぞ!
も一回着て、も一回洗濯代出すの、絶対イヤッ!
ヘ~~ェックショイッ、コリャァ、、、今朝の出勤は少々堪えました  クスン (・・、)
2010.04.14 09:52 | URL | #.Q7UDCiU [edit]
daddy says... "NoTitle"
ニンゲンだもの
そりゃぁ働き詰めれば「疲れ」も出るわさ
カラダがダルいのは
「休養せよ」のサインだから無理しちゃダメよ
無理するとさらにダメージ深くなるからね
2010.04.14 11:14 | URL | #stKmQ4cU [edit]
forester says... "NoTitle"
オイラの場合、全てが歯に来ています。
そちらほど、気温の変化がきつくないのかな。
間違い無く雪山減少中(笑)。
2010.04.14 21:45 | URL | #2ukxmIo6 [edit]
kan says... "NoTitle"
食べ物商売だけに辛いですね。節制して良く寝て直して
下さい。お大事に。
2010.04.15 00:17 | URL | #mQop/nM. [edit]
みやっち says... "NoTitle"
こんばんは、どるさん。
一気に突っ走ってきたのだから、ここらで一息しましょうか。
オーバーヒートする前にやめとかないと、私のモトコのようになっちゃうわよ~(シクシク)
2010.04.15 20:36 | URL | #smiPhBPU [edit]
nonakadesu says... "NoTitle"
気温差が激しすぎですよね~!
自分は、今まだ気張っているので、大丈夫みたいです。
でも肩の炎症が、治りきらない・・汗!
2010.04.16 19:43 | URL | #- [edit]
doru says... "NoTitle"
MADAMさん、本当に寒暖の差がありすぎですね!
調子はだいぶん戻ってまいりましたが、もう一息と言う感じです。頑張ります。

daddyさん、ここ数日睡眠をしっかりとったのでかなり調子よくなってきました。
夏バテしないように今から少し鍛えておかねばと思っています。


foresterさん、数日えらいことになったようですね。
(そちらでは普通か・・・)
東京でも雪降ったみたいですし、珊瑚が東京湾に生息し初めららしいですね。


kanさん、睡眠は大事ですね。
その日の疲れはその日のうちとって、ためないようにしなければいけませんね。


みやっちさん、どうもどうも。
なんとか持ち直してきました!
モトコはオーバーヒートしたの?


nonakadesuさん、肩の炎症?
怪我したの?それとも職業病??
やっとこれで気温も落ちつくのかな??
2010.04.19 09:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

