Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


シャワー

Posted by doru on   6 comments

サーフィンをやっている人にはおなじみの光景ですが、シャワーなんてお金を払って浴びる人なんてまず居ません。
冬にはシャワーもありませんし・・・
それで、ポリタンにお湯を入れて持って行き浴びるんです。
問題は温度設定、気温と時間を頭に入れて今日のお湯の温度を決めるのですが、
春は間違いやすくて、「アツ!アツ!アツ!」ってなりやすいんです(笑


タイミングが遅かった!
数秒前なら水滴のキラキラが見えていたのに・・・・


モデルは同行した女性で、盗撮ではないのでご心配なく(笑

File0003_20100311083708.jpg
FLEXARET Ⅳ
PRESTO

Comment

MADAM says... "NoTitle"
ポリタンにお湯って、温度設定も何も置いてる間にどんどん下がっていきませんか?
布団でおくるみでもするんですかね。
「アツ!アツ!アツ!」はよくわかります。冬のシャワーの出だしでよく経験するから・笑
2010.03.11 09:08 | URL | #.Q7UDCiU [edit]
daddy says... "NoTitle"
うちでも30Lのポリタン満タンにして行きます。
湘南はこれからだんだん波もよくなってきます。
2010.03.11 09:56 | URL | #DGX9p3II [edit]
kan says... "NoTitle"
なるほど、生活の知恵ですね。せめて塩は流さないとたまらない
から必須でしょう。

もっと別のカットもあるんじゃないの、見せてください>どるさま
2010.03.11 10:22 | URL | #mQop/nM. [edit]
doru says... "NoTitle"
MADAMさん、今はいろいろ保温する物も売っていますが、僕はバスタオルで保温です。
普通はこれで十分です、どんどん下がっていくのを予想して温度を設定するんで失敗します(笑


daddyさん、30Lですか!
それ・・何ラウンドやるんですかね~?
私は冬は1ラウンドなので10Lで十分なんですが・・
春のしばらく少し波があって(もともとこちらはそう大きな波は上がりませんが)夏には消えてしまうので、宮崎に行くしか方法がなくなります。
5月までは少しでも波があれば走らねば!です。




2010.03.11 10:26 | URL | #- [edit]
nonakadesu says... "NoTitle"
どるさんにお借りしていたフレクちゃんと同じ
タイプが、自分の手元に・・ワハハ~!
2010.03.11 20:50 | URL | #- [edit]
doru says... "NoTitle"
nonakadesuさん、あらま~そうなの~
じゃ、今のうちにお気楽写真出しておかないと大変な事になるな!
2010.03.12 09:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

