Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  

スポンサーサイト

Posted by doru on


明るいうちから・・・

Posted by doru on   6 comments

明るいうちから飲む事もある。
シーズンが始まると日曜日は毎週明るいうちから飲む事となる・・・はず・・


急にまたテレビの取材を受ける事になりました。
この番組はコチラの民放ではおそらく一番の影響力を持っている番組です。
これに出るのは夢でありました。
詳しい事はまたお知らせいたします。


2010-2-24-3c0012.jpg
KODAK RETINA ⅢC

Comment

kan says... "NoTitle"
いよいよメジャーデビューですね。順調で何よりです。
テレビは他局の番組を見て動くから良い傾向であります。
2010.02.28 00:27 | URL | #mQop/nM. [edit]
daddy says... "NoTitle"
なんといっても食べ物屋さんはTVです。
これ以上無い強力な宣伝媒体です。
TVをうまく使ったお店が勝ちです。
AJINOMOTOから冷凍レトルトの「博多・ねぶり餃子」が発売されるのも間近になってきましたね。\(^o^)/
2010.02.28 08:49 | URL | #stKmQ4cU [edit]
forester says... "NoTitle"
前回のTVを見た関係者が面白そうって餌に食いついてきたようですね。
上手く釣り上げて下さいませ。またYoutubeで見せてね!
2010.02.28 09:25 | URL | #2ukxmIo6 [edit]
minareli says... "NoTitle"
すげー テレビの影響は大きいからねー
レチナ使っていただきありがとうです、Ⅱcでやつをギャフンといわせようとは思っているのですが、フィルムが入ったままで・・(汗 
2010.02.28 18:39 | URL | #zNzN/CDA [edit]
MADAM says... "NoTitle"
前回のTVレポートは楽しませていただきましたが、
あれが引金になって次が食いついてきてくれたわけですね。
今度も楽しみですねぇ。だんだんカメラ慣れしたdoruさんの姿も見られそう。
そのうち芸名“doru”なんてタレントになったりして・笑
次回もユーチューブにアップしてね。ダウンロード保存させていただきます。オッス!
2010.03.01 09:33 | URL | #.Q7UDCiU [edit]
doru says... "NoTitle"
kanさん、本当のメジャーになればいいのですが・・・
あとは味とキャラクターで勝負ですね!
残りはすべて私次第・・ちょっと緊張します(笑


daddyさん、おっしゃるとおりです。
そういう流れを前の仕事でずっと見てきましたから。
プラス、味と店主のキャラですね。
お膳立てはそろったので、あとは私がやるだけです。
AJINOMOTOから冷凍レトルト・・・いいな~~(笑



foresterさん、あと2番組出たいのがあるのでそこにつながっていくといいな~って思っています。
Youtubeの件了解しました。


minareliさん、ただで宣伝してくれるんですから特徴は作っておくべきですね(笑
レチナは大切につかわさせていただきます。
今日は休みなので、ぶらついてきます。



MADAMさん、今回は前日の酒もひかえ朝からひと風呂浴びて眉毛も書いて(笑)万全の体制でのぞみました。
店にいる時の源氏名はネブリー総一郎って事になっています(笑)
アップするのでまた見てください。
2010.03.02 11:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

