Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


壁の写真

Posted by doru on   3 comments

酔っ払いの写真で埋まっていく壁です。


2/10に突然ミナレりさんからレチナⅢcが届いた。
調子に乗ってる「n」氏をぎゃふんと言わせよう!
これやるからちゃんと写せという事だった。
ちょうど11日が誕生日だったので、誕生日プレゼントとしてありがたくいただく事にしたが、
なかなか写せないままでしたがやっと一本撮って現像したのでボツボツ出していきます。
ミナレリさんありがとうございました。
返り討ちに合ってしまうと思いますが、精一杯抵抗してみます!

2010-2-24-3c0001_20100225144238.jpg

kodak Retina Ⅲc
presto
ミクロファイン

Comment

MADAM says... "NoTitle"
IIIcとはまた高級機をお誕生日プレゼントでゲットしましたなぁ。
で、プレストを使ってミクロファインで現像、、、、渋いですねぇ。
かつて暴れ馬のトライX旧乳剤を現像するのにミクロファインを使っていました。
粒状性とカリカリ感が改善されますが、現像12分でないと感度が出んかったですね。

壁一面の記念写真?・笑
シラフに戻ったおっさんが、頼むから剥がしてくれと土下座して頼みに来ませんか?・爆
2010.02.25 19:15 | URL | #.Q7UDCiU [edit]
nonakadesu says... "NoTitle"
あのやろ~~熱くなってきた!笑
2010.02.25 23:10 | URL | #- [edit]
doru says... "NoTitle"
MADAMさん、そうなんですよビックリでしょ!
こりゃやらんわけにはいかんようになりました(笑
ミクロファインがあまっていたので、使っただけで深い意味はないんです(汗


nonakadesuさん、そういう訳です覚悟してください!(笑
あまり熱くならなくていいよ~~~
2010.02.26 09:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

