Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  

スポンサーサイト

Posted by doru on


二次会部屋

Posted by doru on   5 comments

先週息子の野球チームの納会で佐賀のいろは島国民宿舎に行ってきました。
小学校2年から入れて今年で4年、この日でめでたく卒部と言うことになりました。
今年からは硬式をすると言うことで、すでにチームも決め練習に参加しています。
硬式をやっていた私としては嬉しいことです、小学校2年のころは手加減して投げてやらなければ取れなかったボールも、今では思いっきり投げても平気な顔で取りやがるからちょっとムカっときます(笑


宴会後部屋で飲んで迎えた朝・・・
この5倍程の缶が机の下にありました・・・

2010-1-29konicas20007.jpg

Comment

MADAM says... "NoTitle"
一体何人で片付けたのかは分かりませんが、
ここの一晩でのビール(もどき)消費量は、多分私一人の一年分に相当すると思うなぁ。
アタシの場合にはオン・オフ比率は1:20くらいで休肝日がメチャ多いから・笑
そろそろオヤジの威厳に対しても耐性ができてきて、
オヤジが坊主に嫉妬する気配が芽生える頃なんですねぇ。
そのうち背が追い抜かれ、力で負け、、、、、嬉しくもあり悲しくもあり・涙
2010.02.01 08:59 | URL | #.Q7UDCiU [edit]
forester says... "NoTitle"
九州人は焼酎じゃ!もどきで軟弱もの目(笑)。
中学から硬式デビューですか!程なく親父は息子に抜かれるでしょうが抜かれた時を感じて下さい。
息子の成長の証を体感できるんだから、この時嬉しさ感じるんだろうな。
将来は日ハムが待っておりますぞ!決して地元などと言わぬように(笑)。
2010.02.01 21:22 | URL | #2ukxmIo6 [edit]
nonakadesu says... "NoTitle"
アハハ~飲んでますね!笑

自分も近所の子で小さい時から、野球を応援してきた子がいるのですが、もう中学で、部活には、入らず
チームに入った子がいます。
同じく全力で投げた球を平気で捕り、それ以上の球が帰ってきました・・・成長は、早いですね・・苦笑
2010.02.02 20:24 | URL | #- [edit]
FBC says... "NoTitle"
> この5倍程の缶が机の下にありました・・・

doruさんとそのお仲間じゃ、それくらいは軽いでしょ・笑

これから一番成長する時期でしょうから、追い越されるのも時間の問題ですね。
うちの子は幸い(?)あまり運動神経は良くなかったので、勉強以外では口惜しい思いをしなくて済みましたが・笑
2010.02.02 23:32 | URL | #Hgjj5DXw [edit]
doru says... "NoTitle"
MADAMさん、そう言えば私休肝日なしで年中無休です(笑
抜かれるのにもうそう時間はかからないでしょうね~
ガッツリ抜いていって欲しいと思っています。


foresterさん、日ハムでも楽天でも何処でもいいですよ入れるなら(笑
西武のドラフト三位の甲斐君はうちの町内出身で、チームも先輩です。


nonakadesuさん、あの子も硬式ですか!
対戦するような事があるといいですね~~
ちなみにこちらは、ボーイズリーグです。


FBCさん、勉強で悔しい思いが出来るなんて幸せですよ!!
そっち方面はもうあきらめました(笑


2010.02.03 09:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

