Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


今年も一年お世話になりました

Posted by doru on   6 comments

いよいよあと一日で2009年も終わりですね。
今年は皆様にとってどんな年っだったのでしょうか?
今年も一年間いろいろとお世話になりました、おかげさまで元気で生きております(笑
時々皆様のブログをチラ見させていただいておりますが、なかなか書き込むするまでの気力が
ないまま失礼いたしております。

ねぶり屋は明日21:00~25:00まで営業
1日お休みさせていただいて、2日3日と営業いたします。

来年が皆様にとって良い年でありますように・・・
来年もよろしくお願いいたします。



RIMG0941.jpg

Comment

SCR says... ""
頑張っておられる様でなによりです。この前、daddy師とも貴殿の
お噂をしておりました。私も転職します(1月に)
貴殿の様な勇気が無いので、同業ですが新しい会社に移ります。
来年はお互い今以上に頑張りましょう!良いお年を。
2009.12.30 22:08 | URL | #9q2FTWbs [edit]
FBC says... ""
1年間お疲れ様でした。
年末年始もお忙しいようですね、かなり冷え込むとのことですから体調に注意してがんばってください。
今年はdoruさんにとって転機の年でしたね、来年は飛躍の年となりますよう祈っております。
来年もよろしくお願いします。良いお年を。
2009.12.31 09:09 | URL | #Hgjj5DXw [edit]
MADAM says... ""
duruさんにとって今年は激動の1年でしたね。
特に後半は休むまもなく過ぎていった、疲れるけど気合の入った年でしたな。
疲労の蓄積はじんわりと効いてきますので、来年は適度に休むよう体をいたわっていきましょう。
飛躍と安定を祈ってますよ。来年もよろしくお願いします。
2009.12.31 12:40 | URL | #.Q7UDCiU [edit]
めだか猫 says... ""
お元気そうで何より。
大変な一年だったと思われます。
それも正月は1日だけもお休みですか・・・
お体大事に頑張って下さい。
来年も宜しくお願い致します。

追伸・・・テンプレ変えて欲しいです~ゥ(泪""
2009.12.31 14:09 | URL | #grGQ8zlQ [edit]
forester says... ""
今年は激動の年といってもいいのかな。商売も順調のようで何よりです。
来年も良い年になりますように。
2009.12.31 19:43 | URL | #2ukxmIo6 [edit]
kan says... ""
激動の一年お疲れ様でした。厳しくとも夢の実現に向かう
姿は私の励みになります。どうぞ初心貫徹で進んでください。

今年一年のご厚情をを感謝し、良き年を迎えられますよう祈念いたします。
2009.12.31 22:23 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

