Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


有名人来店一号

Posted by doru on   8 comments

先日、元日本ハムファイターズでソフトバンクのコーチもされていた島田誠さんがねぶり屋に来店されました。
島田さんのノンプロ時代の後輩の方と校区のソフトボールで仲良くさせていただいているので、
連れてきていただけたんです。
来年から横浜ベイスターズのヘッドコーチになられるとの事、セリーグは特に応援するチームもないので来年は応援させてもらいます。
ちなみに、島田さんのもう一人の後輩の方は、横浜の4番村田選手が中学時代在籍していた硬式野球チームの監督で、この方も時々来店していただいております。
もしや・・来年は村田選手や・・・尾花監督も・・・・なんて妄想だけ膨らんでおります(笑


2009-11-3konica30007.jpg
KONICAⅢ
PRESTO
D76

Comment

MADAM says... ""
おっと、来シーズンはここが横浜ベイの九州たまり場になるかも、の予感ですね。
来シーズンのセパ交流戦が楽しみですなぁ。ついでに日本シリーズもっ! (^_^;
私にとって横浜ベイは別にどうでもいいところではありますが、
ねぶり屋がコアな店になってゆくことは野次馬根性で賛成です・笑
このお店、だんだん恥ずかしい写真で壁面が埋まってゆく予感もしてきますが・・・
2009.11.11 09:24 | URL | #.Q7UDCiU [edit]
daddy says... ""
うちの地元、ベイスターズをよろしく・・・・。
毎年最下位ですけど、だからこそカワイイのよね。
2009.11.11 10:48 | URL | #stKmQ4cU [edit]
kan says... ""
いよいよ本物で壁が埋まっていきますね。良い事です。
どんどん話題提供して名前もメジャーにしてください。
2009.11.11 13:52 | URL | #mQop/nM. [edit]
forester says... ""
誠は金子で充分足りてるから島田は弱小に進呈しましょう。
誠も輝く!ねぶりも輝く良い事です。
2009.11.11 22:02 | URL | #2ukxmIo6 [edit]
めだか猫 says... ""
村田修一って福岡の人だったんですね。
初めて知りました。
お話の中学生の球団・・・
ネットで検索すると「かよちょう公園」で入団試験をするそうですよ。
受けてみようかな?
落ちるなきっと・・・オッサンだし(笑
2009.11.12 15:22 | URL | #grGQ8zlQ [edit]
nonakadesu says... ""
セは、ベイスターズを応援します!笑
2009.11.12 19:55 | URL | #- [edit]
FBC says... ""
ねぶり屋の支店第1号は横浜関内に決まりですね!・笑
そうなったら皿洗いで使ってもらおうかな~
2009.11.12 21:47 | URL | #Hgjj5DXw [edit]
doru says... ""
MADAMさん、実際は中州もあるし知り合いなんて山ほど居るでしょうから来る事はないでしょう。
なにより、オネ~チャンいませんから・・(笑

daddyさん、尾花さんが行けば必ず投手陣が良くなりますよ、バッターは全力疾走をするようになるはずです。「気魄」が出るようになると思います。そうすれば当然上を狙えます。

kanさん、今回は無理やり来ていただいたって形でが、これから探して来ていただけよような店にしていかねばと思います。

foresterさん、いろいろな人間模様があるようですね~
工藤は秋山より渡辺と仲がいいのでしょうね(笑

めだか猫さん、東福岡高校出身です。
「かよいちょう公園」ですね、ちなみに現在の監督は私の高校時代の野球部の一つ上の先輩です。


nonakadesuさん、よろしく~


FBCさん、支店が出ればいいな~~
何処でもいいな~~出れば(笑



2009.11.13 09:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

