Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


あと二日になりました

Posted by doru on   12 comments

このところ皆様のところへも顔を出せずで、申し訳ありません。

プレオープンまであと2日となり少々緊張してまいりました~~(笑
店のブログはコチラでhttp://neburiya.blogspot.com/やっております。
自分でやってるイカサマな内装なども見れます。
お暇な際にのぞいてみてください。

また、急にシールを作る事を思い立ち、daddy様に「サーフボードのデザインでなんか作ってください」
とお願いしましたところ、快く引き受けてくださいました。
daddyさん、何から何まで本当にありがとうございます。
シールはまだですが、そのデザインと手作りのポイントカードをのせておきます。

RIMG0841.jpg

Comment

MADAM says... ""
いよいよカウントダウンも手に汗握るゾーンに入ってきましたね。
このシールもポイントカードもなかなかいい感じじゃないですか!
CIの統一感があって、しっかりしたコンセプトデザインを感じます。

*** あっちも見てきましたよん (*^^)v ***
店内写真を初めて拝見しましたが、
これを見る限りそん所そこらのギョーザ屋さんとは異なるテイスト、
南国の高級海の家をイメージしてしまいました。(失礼!)
上がりお座敷で餃子という趣向はなかなか面白い発想ですね。
これでは客人もついつい腰を据えて盛り上がってしまうことでしょう。
賑わいが目に浮かぶようです。ドキドキするけど、開店が楽しみですね。

あっちには書き込めないので、こっちでまとめて・・・・
2009.09.16 16:02 | URL | #.Q7UDCiU [edit]
daddy says... ""
とうとう夢がカタチになってきましたね。
お座敷という趣向もイケてます、オープン48時間前から「予約」も入ってこれは前途も明るい・あかるい・・・・!
2009.09.16 18:54 | URL | #Ynj6373Y [edit]
SCR says... ""
店内はどことなく南国風?一風変わった餃子屋さんに
なるようですね。きっと貴殿が自信を持って出す餃子ですから
問題ありませんよ。飲食店の柱はなんといっても味ですから
自然にお客さんが付く事でしょう。がんばってください。
2009.09.16 22:00 | URL | #9q2FTWbs [edit]
kan says... ""
楽しみです、ドルフィン隊長当日はよろしくお願いします!
2009.09.16 22:29 | URL | #mQop/nM. [edit]
MADAM says... ""
doruさん、全然話は変わるけど、白い鯛焼きのお店が私んとこの駅前に出店しましたよ。
小振りの鯛焼きで、もちもちの食感でした。
博多一国堂ってお店になってましたねぇ。

http://homepage3.nifty.com/madam/BBS/G-BBS1.html
2009.09.17 19:57 | URL | #.Q7UDCiU [edit]
forester says... ""
やっと引越しを終わらせて梱包もホボ解き終わり?博多へ参戦できます(笑)。
口は煩いですよー!舌は自信ありません(笑)兎に角、doruさんの元気な顔見せてね!。
2009.09.17 21:32 | URL | #2ukxmIo6 [edit]
みやっち says... ""
こんばんは、どるさん。
あれま・・・どるさんがギョ~ザ屋さんになってる・・・(@o@w
師匠がソワソワしている訳です。。。
お持ち帰り・・・あるのかな・・・
師匠にお願いしておこう。。。
2009.09.18 20:50 | URL | #smiPhBPU [edit]
nonakadesu says... ""
オープンは、どうでしたが・・?
明日は、皆さんで乾杯しましょう~!!
2009.09.19 06:37 | URL | #- [edit]
FBC says... ""
お店のページも拝見してきました。
良い感じの店内ですね。(今回の訪問者にはちょっと似合わないかも・笑)
ますます忙しくなると思いますが、頑張って下さいね。
2009.09.19 09:51 | URL | #Hgjj5DXw [edit]
doru says... ""
みなさん、ありがとうございます。
まとめてレスで失礼いたします。
昨日、プレオープンで子供の野球の父兄と子供計20数名で来て頂きました。
片付け終って寝たのが2時、朝8時から明日の分の仕込をして今終わりました。
午後は今日の分を包みます。
今日はkanさん、フォレさん、野中さんが来られるので気合を入れなくちゃ!
しかし、想像以上に疲れますね~~~
心地の良い疲れではあるんですが、この勢いでいつまでも行くと倒れそうなので、しっかり休みも作って頑張りたいと思います。
連休が終わるまで、まともに顔も出せないと思いますが、よろしくお願いいたします。

それから、FBCさん昨日無事到着しました。
気を使わせてしまって、大変恐縮しています。ありがとうございました。
本日、皆さんといただかせて頂きます。
2009.09.19 10:55 | URL | #- [edit]
kan says... ""
今回はとても美味く、楽しませていただきました。
お世話になりました。しばらくはとても大変でしょうが、
上手く乗り切ってくださいませ。

ありがとうございました。
2009.09.21 22:28 | URL | #mQop/nM. [edit]
forester says... ""
ギョウザのブログに書き込めないので・・・
美人の奥さんと利発な子供さん!年一度位は伺いたいです。
次回オフは北海道で決まったけど、doruさんも時間が取れれば来てね!
2009.09.30 22:31 | URL | #2ukxmIo6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

