Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


保健所の検査

Posted by doru on   11 comments

本日、無事に保健所の検査にパスいたしました!
14日に営業許可が下りる予定ですので、
18日~プレオープン、20日グランドオープンでいけそうです。

尚、daddy様にデザインしていただきましたロゴにて看板も取り付けが終わり、
気分もいよいよ盛り上がってまいりました。

お店は近所の知り合いの好意にてお借りするもので、
満タンに入っても20人が精一杯の小さなお店です。
店内はお金をかけずに自分でアレコレいじくっておりますが、素人では限界がありますね(笑
イケソウナ感じになったらもう少しお金をかけようと思います。

とりあえず、ロゴ、カンバンの報告でした、
立派なロゴをいただきまして、daddy様には心より感謝いたしております。
ロゴに負けないように精進してまいります。


RIMG0817.jpg


Comment

nonakadesu says... ""
おめでとうございます!!
自分が協力できそうなことは、落ち着いたら出来ますので・・
とりあえず19日に予約します・笑
2009.09.07 20:23 | URL | #- [edit]
daddy says... ""
おぉ〜、いよいよあと2週間ですね!
昼間はともかく夜間は大提灯でも下げて目一杯明るくして下さいね。
お味の報告はnonakaさんにお任せしましょう、よろしくね。(笑)
2009.09.07 21:49 | URL | #Ynj6373Y [edit]
MADAM says... ""
お~~~、Dパパの看板が光ってますねぇ、さすがプロ!  (^^)//""""""パチパチ
いよいよ追い込み、気合いも入ろうってもんですね。おめでとうございます!
オープンの頃にあの小うるさい客人がやってくるわけですな・笑
レポート楽しみにしておきましょう。頑張りすぎて体壊さないようにね。
2009.09.07 22:54 | URL | #.Q7UDCiU [edit]
みのる太 says... ""
「博多」が赤色ですごい温かみのあるいい看板ですね!
大量生産された餃子ばっかり食べてますけど、手作り餃子って、もう20年ぐらい食べてません。
こういう店を探してた!って気分です!
2009.09.07 23:12 | URL | #- [edit]
kan says... ""
手作り感のある小ぶりで良い店ですね。これは
絶対に行かねばならぬと改めて決めました。
小うるさいのは・・・誰かな、私じゃないです。
何でも美味しく頂いていますから・笑
2009.09.07 23:56 | URL | #mQop/nM. [edit]
doru says... ""
nonakadesuさん、どうもどうも。
気にせんでよ!
19日ですね!了解。
夜が屋台ならお昼でもいいですよ。
時間教えてくださいね。


daddyさん、提灯は小さいのですがカンバンに照明をあてて・・
あと少し考え中です。
味は・・・困りましたね~
舌の肥えた方ばかりですから・・・・



MADAMさん、でしょ!プロは違いますね!
>あの小うるさい客人・・
脅さないでくださいよ~~~(笑
はい、エアは抜きながら頑張ります。


みのる太さん、どうもです。
20年ですか!
味に自信はないですが、是非!(笑


kanさん、お会いするだけで緊張するのに・・食べていただくとなるとその緊張は
2倍、3倍ですよ!(笑
当店にお越しの際は、12時間ぐらい何も口にされずにお越しいただくと助かります(笑
お待ちしております。


















2009.09.08 06:04 | URL | #- [edit]
nonakadesu says... ""
いや、やっぱ夜でしょ!爆
7時から7時半でガッツリ行きます!笑
2009.09.08 21:27 | URL | #- [edit]
めだか猫 says... ""
電気屋に御用の節は遠慮なく。
もっと大きな看板にしましょうよ♪
2009.09.09 00:15 | URL | #grGQ8zlQ [edit]
doru says... ""
nonakadesuさん、了解です!
他がうるさいかもですが、許してね~。

めだか猫さん、電気屋さんでしたか!
カンバンはタダなので遠慮しました~(笑
2009.09.09 13:20 | URL | #- [edit]
SCR says... ""
これはおめでとうございます。
素晴らしく、縁起の良い看板ですね。
プロのデザイナーが手がけてますから、繁昌間違いなし!
貴殿の勇気ある行動、きっと上手く行きます。
エネルギー使うと思いますが、健康に注意して頑張ってください。
2009.09.10 22:12 | URL | #9q2FTWbs [edit]
doru says... ""
SCRさん、どうもです。
勇気というか・・バカさというか・・・
最近になってちょっと怖くなってきました!(今頃かい!笑)
精一杯頑張りたいと思います。
2009.09.11 04:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

