Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


リッター3

Posted by doru on   9 comments

以前はリッター3のチェロキーに乗っていたが、このご時勢でハイブリッドにのりかえた彼。
現在リッター15、この違いは大きい!

2009-6C350013.jpg


彼の板
ここ数年流行っている、レトロフィッシュと言うタイプのボード、その名のとおり
昔のデザインで短めで厚めのボード。
私も欲しい~~~~と思っている。

2009-6C350021.jpg

温度管理がまずかったか、今回は大幅にカラー調整している。
現像液はまだヘタッてないはずだが・・薄々ネガになってしまった。

KONICA C35FM
GOLD 100
自家現像

Comment

forester says... ""
doru師匠
C41のノウハウをご伝授下さいませ!メモして今後に役立てます。
補正で色が出れば失敗とは言わないですよ。充分使えるネガです。
2009.06.12 20:58 | URL | #2ukxmIo6 [edit]
SCR says... ""
こちらの御方、ルーフキャリーが着いて無いようですが
ボードは車内?、このボードは短いのでしょうか?
燃費って年間するとバカに出来ませんものね。
2009.06.12 21:12 | URL | #9q2FTWbs [edit]
doru says... ""
foresterさん、ノウハウなんて・・ないですよ~SCR師匠のおっしゃるとおりに実施しているだけですよ~。
2009.06.12 21:13 | URL | #- [edit]
doru says... ""
SCRさん、ショートボードは車内に入るんです。
明細のデッカイバックが天井にへばりついているでしょ、あれがボードケースです。
2009.06.12 21:42 | URL | #- [edit]
kan says... ""
なるほど、面白いボードですね。こういうのにも
性能だけじゃない流行があるんですか。
2009.06.13 00:16 | URL | #mQop/nM. [edit]
doru says... ""
kanさん、今までは性能による流行だけだったのですが、これは性能的には逆行していて
そのたりないものを楽しむ感じでしょうか?
古いものを楽しむところは共感できます(笑
2009.06.13 05:34 | URL | #- [edit]
daddy says... ""
なんでこんなにピッカピカなの!
ワックスは使わないの???
2009.06.13 09:26 | URL | #stKmQ4cU [edit]
doru says... ""
daddyさん、ワックス塗ってますよ~
ちょっと分かりづらいですが、先端の方を見ていただくと・・・違いが・・・
2009.06.13 13:27 | URL | #- [edit]
nonakadesu says... ""
へぇ~こんなボードがあるんですね~~
ボードもレトロブームとかあるんですね・笑
2009.06.13 16:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

