Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


ちょっと太ったな・・・

Posted by doru on   9 comments

一時期毎週一緒に波乗りの行っていたが、彼の転勤で2年間一緒に海に行くことがなかった。
今年になって転勤でまた戻ってきたので、久々に一緒にトリップ。

歳はだいぶん下なんだが、ジェネレーションギャップを感じることはない、
簡単に言うとおっさん臭くて古いことをよく知っている。


こうやって見ると下手やな~~
修行が足らんな~
彼のよさが全然出せていない・・・今年の夏はサーファーを撮りまくるぞ!


File0005_20090611212017.jpg



トラブルで巻き直したりしたので光線引きしてしまった・・

FLEXARET Ⅳ
BELAR 3.5 80mm
APX 400
D76

Comment

kan says... ""
ご本人には良い記念になりますよ。モノクロで
しっかり写されるなんて今どき無い事ですから。
2009.06.12 00:13 | URL | #mQop/nM. [edit]
doru says... ""
kanさん、そうですね~モノクロって言うのはない事ですね。
二眼で構えるとちょっと緊張するようですね(笑
2009.06.12 07:49 | URL | #- [edit]
SCR says... ""
>ジェネレーションギャップを感じることはない、
それって、貴殿が若いってことですよ(笑
この方、カメラ慣れしてないだけだと思います。
真面目な方だと見てよく解るから問題なく撮れてますよ。
2009.06.12 09:05 | URL | #9q2FTWbs [edit]
daddy says... ""
今月に入って豚児も週3のペースで海に入ってます。
波乗りしてても有休で給料が出るっていいよネェ~・・・・
ボクも大企業で働くべきだった。
2009.06.12 09:36 | URL | #stKmQ4cU [edit]
forester says... ""
光漏れは少し残念だけど良い記念写真ですよ。
思い出しましたが私の初めての部下もサーファー(転勤後はじめた)でした。S41生まれだから近いね。
2009.06.12 09:50 | URL | #2ukxmIo6 [edit]
nonakadesu says... ""
素の感じが良いんじゃないですか??
自分と近い歳ですね・・笑
2009.06.12 17:35 | URL | #- [edit]
doru says... ""
SCRさん、そうじゃなくてこいつ変なヤツなんですよ(笑
古い喩えや、僕らの子供の頃の事もよく知っているんです。
みんなに歳をごまかしていると言われているんです(笑

daddyさん、週3ですか!!
そんなに行けたら仕事出来ない体になっちゃいますよ!(笑
羨ましいです~~


foresterさん、ま・近いと言えば近いです。
北海道のサーファーは尊敬します!
冬は尋常じゃないですから!!


nonakadesuさん、まだ20代ですよ~(笑
ちょっと緊張気味ですね~
今度はわらかしたろ!(笑
2009.06.12 17:56 | URL | #P/yuRyQg [edit]
daddy says... ""
> 冬は尋常じゃないですから!!

ボク、ハタチの夏に、オホーツク(紋別のもっと北のあたり)で波乗りやりましたが、30分が限界でした。
真夏なのにものすごくオホーツクの水は冷たいの。
2009.06.12 19:22 | URL | #stKmQ4cU [edit]
doru says... ""
daddyさん、オホーツク!!!!????
いや~只者ではないですね!!!そりゃ!!
そのチャレンジ精神、尊敬いたします。
2009.06.12 19:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

