Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


ワンワンを尋ねて

Posted by doru on   5 comments

約一週間ぶりの登場ですが、みなさま連休はバッチリ撮影だめが出来たのではないでしょうか?
私は息子の野球の大会についていって、珍しく準々決勝まで勝ち残ったりたりするものだから、
一日ではすまずに疲れて終わりました~~

ひそかに盛り上がっている、ワンワンですが、遅ればせながら私も数件行ってみました。
たまたまでしょうが、行ったところすべてで
ちょっとだけオモロなワンワンに会うことが出来ましたのでボチボチ報告いたします。
ただ、私はワンワンに詳しくないので・・・ごく当たり前のワンワンなのかもしれません。
皆様の判断をお願いいたします。

まずは、福岡市東区高美台の大神神社のワンワン。
どう見ても、うっすら笑っているように見えるのですが・・いかがでしょうか?



RIMG0575.jpg



RIMG0576.jpg

吽は牙と言うよりは八重歯(笑
拡大

RIMG05762.jpg


Comment

nonakadesu says... ""
オオ~そちらの方へ行きましたかぁ~
最近、縁が無いので・・面白いですね!
2009.05.09 21:01 | URL | #- [edit]
SCR says... ""
これまた変わったワンちゃんですねぇ
こちら関西では不作でございます(汗
えらく白飛びしてません??
2009.05.09 21:56 | URL | #9q2FTWbs [edit]
forester says... ""
周辺が慌しくなりワンコとの出会いも無理かなーなどと感じています。
2009.05.09 22:22 | URL | #2ukxmIo6 [edit]
kan says... ""
私は狛犬はどうも興味が沸かないので不参加しています。
まあ考え方は多様で良いかなと。
2009.05.09 23:11 | URL | #mQop/nM. [edit]
doru says... ""
nonakadesuさん、どうもまともな狛犬は少ないかもしれないですよ、当地は・・

SCRさん、飛びまくります(笑
ちょっと変な狛犬が多いようですが、ムチャクチャおもろいのはなさそうです。

foresterさん、落ちついたらそちらのも見せてくださいね、

kanさん、ま・それがすべてではないので・・
私の気持ちの活性には良いかと思っています(笑
2009.05.10 03:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

