Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


お決まりのバックショットから・・

Posted by doru on   10 comments

先日久々に太宰府天満宮に行ってきました。
普通に撮ると、観光写真や観光案内になるので、
いろいろ考えましたが、考えたら撮れなくなりました!(笑

病み上がりの現像はボーとしてオーバーこいてしまいました!

2009-2-19-35dl0022.jpg

どう言う訳か?
モデル嬢がポーズとっておりました。
私の興味はそこにないので・・一枚遠目からいただいて先へ

2009-2-19-35dl0026.jpg


こうやって見ると、人は少なそうですが500円駐車場は満タン、
途中の道路は大渋滞でした。
私はそれを察知していましたので、手前で止めて(タダで)歩いて行ったので助かりました。
ただ、まだ微熱があったんですが・・(笑

2009-2-19-35dl0017.jpg

RICOH 35 DeLuxe L
RICOMAT 1:2.8 F=45㎜
SS
D76

Comment

nonakadesu says... ""
今、多いでしょうね~自分もこの前、寄りましたが、多かったです!
梅は、見頃でしたか??
2009.02.20 20:14 | URL | #- [edit]
MADAM says... ""
2枚目、、、私も撮りたいと思ったときには最前列目指してかき分けていきますが、
そんなことしてガンバルのは全体の撮影時間の1割くらい、
後の9割はdoruさんポジションで眺めています。
そうやって眺めてると、撮ってる姿ってかなり滑稽なのよねぇ。おお、恥ずかし・脂汗
2009.02.20 20:19 | URL | #.Q7UDCiU [edit]
forester says... ""
この時期、道真公は大変ですね!。何万何十万の俄か信者の相手しなくちゃいけない。
東風吹かば思い起こせよ・・・・・なんて風情じゃないですね(爆)。
2009.02.20 20:29 | URL | #2ukxmIo6 [edit]
SCR says... ""
受験期だから多いのですね。1枚目ヒットですね。
そう普通にとっても面白くない..それって
かなり症状は進行していますね(笑)
2009.02.20 22:11 | URL | #9q2FTWbs [edit]
doru says... ""
nonakadesuさん、飛び梅は満開です!
時期が時期ですからね。

MADAMさん、確かに離れて見ているほうが面白いかもしれませんね。
今度は寄ってみます!(笑

foresterさん、案外梅が枝餅食いながらあくびしながら見ているかもですよ!(笑

SCRさん、普通じゃないヤツ、という思いはあるのですが結局は良くあるヤツに落ち着いてしまいます。



2009.02.20 22:27 | URL | #- [edit]
daddy says... ""
ボクはつねに何も考えずフツウに撮ってくるんですが、だからダメなのね・・・。
2009.02.20 23:18 | URL | #stKmQ4cU [edit]
FBC says... ""
1枚目、良い感じですね。
2枚目、興味がそこになくてももっと近づきましょう。読者諸氏のためにも・爆

ところで飛梅ってどんなのをいうんでしょう?
さだまさしの歌で大宰府の飛梅って出てくるのがあったと思ったけど、あまり気にしたことがありませんでした。
2009.02.20 23:54 | URL | #Hgjj5DXw [edit]
みのる太 says... ""
天神さんへは一回行きました。
たぶん、何回も行くと思われ・・・。

1枚目の写真、いいですね!
下向き視線、犬の影がかわいい!!
2009.02.21 00:17 | URL | #- [edit]
kan says... ""
東風吹かば・・・の天満宮ですね。
動いているうちに調子が出るから、バンバン写しましょう。
今夜もどるさんらしい視点で面白いです。
2009.02.21 00:32 | URL | #mQop/nM. [edit]
doru says... ""
daddさん、そんな事ないじゃないですか!
普通に撮ってもちゃんと個性が出ている方は考える必要なんてないんです。

FBCさん、なるほど!自分の為じゃなく、皆さんの為に寄る必要があるんですね!!
それを早く言ってくれたら!(笑
飛び梅は本日出ますよ!

みのる太さん、あ~天神さんって言う人居ますね。福岡の方ではないんでしょうか?
福岡の天神は天神しかないんで・・(笑
犬に気が付いていただいてありがとうございます。

kanさん、そうです。その天満宮です。
はい、バンバンやります!
2009.02.21 12:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

