fc2ブログ

旧伊藤伝衛門邸 3

近くにも気になる建物が・・・

2008-10-18konica30014.jpg 


2008-10-18konica30015.jpg
KONICAⅢ 
ACROS
D76
関連記事
そういちろう
Posted byそういちろう

Comments 7

There are no comments yet.

forester

気分転換?仕事中に。コラッー○本!仕事しろ!っては言わない(笑)。
しかし、コニカⅢまでいきますか(アングリ)こりゃまるっきりサボりだ。
オイラも現役の頃、小型カメラ持参で仕事してたもんな。

2008/10/27 (Mon) 22:26

MADAM

おっとぉ、これはいいですねぇ。
和風でハイカラを中途半端に追求したあたりが!
2枚目の右側にあるフルサイズの障子戸がええわ。
あれは内手摺りで作ってあるのかな。
雨ん時はどうするんだろ、、、いろんなこと想像してしまいます。

2008/10/27 (Mon) 22:36

kan

なかなか良い眺めですね。どるさんのこういうものを探す
嗅覚は凄いです。

2008/10/28 (Tue) 00:20

フジッペ

これは!・・・ こういうの、モノクロで味ありですよね~。
かつて料亭だったとか、旅館だったとか??
冬のクソ寒い朝なんか斜光狙ったらもっといい雰囲気出そうですね。
Kanさんの意見に同意!

2008/10/28 (Tue) 01:06

doru

foresterさん、気分転換にはコニカⅢですよ!(当社比)
小型ですか??66の?笑

MADAMさん、和風でハイカラを中途半端に追求・・うまいこといいますね!

kanさん、いや~皆さんならもっとすごいもの見つけていると思いますよ。
見ているようで全然満たない私ですから。

フジッペさん、なにか商売やっていたようですね。え!冬のクソ寒い朝に行けと・・・?
まさか!笑

2008/10/28 (Tue) 08:17

nonakadesu

古い建物が、結構残ってますね。
やはりポスターが・・爆

2008/10/28 (Tue) 20:37

doru

nonakadesuさん、太郎ちゃんでしょ。
地元ですからね!笑

2008/10/28 (Tue) 20:44