Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  

スポンサーサイト

Posted by doru on


ポイすてダメよ     ダイアナちゃんです

Posted by doru on   4 comments

とりあえずモノクロをつめてちゃちゃ~とやってみました。
天気のせいか、対策が効いたのか内面反射も光線漏れもなかったようです。
最近は66の現像をしていても以前ほどワクワクしなくなってしまったんですが、
(写っていないと言うことはないので・・)
今回は久々に絵が出ているのを見て、
「お~~うつっとるやんけ~!」(なぜか関西弁)と吠えました!

私がピント(のようなもの)を最短にしたままだったり、手ぶれだったり、ダイアナがすねたり、
すべてが開放で・・・といろいろですが・・
たまにはこのゆるい写真を見て行ってください。(お前の写真はいつもゆるいやんけ!と言う突っ込みはナシで・・)
File0010_20080131224122.jpg


DIANA+
KODAK 400TMY
D76







Comment

フジッペ says... ""
私の写真もゆるいです。笑
いい雰囲気! いいですね。 もちっと暗くてもよかったですけど
ダイアナの美味しさが存分に出てると思います。
こういうの好きだって言う方と、そうでない方で大きく分かれますよね。
モチ僕は大好き派です!笑
2008.01.31 22:11 | URL | #- [edit]
kan says... ""
私もかつてはブレボケ写真家だったのでわかります。この気分は
このカットで良いでしょう。どるさん向きかもですが、フジッペさんの
高さはなかなか難しいですね。カメラだけの問題では無いから。
2008.01.31 23:48 | URL | #mQop/nM. [edit]
doru says... ""
フジッペさん、ゆるさが違いますよ~私のはただのユルユルです~~
確かに嫌いな人は嫌いでしょうね・笑
晴れるともう少し見られる画像になるでしょう・・期待。

kan さん、かつてはブレボケ写真家!?そうなのですか!
それは知らなかった・・・失礼しました。
フジッペさんの高さなど追いかけてはいませんよ、感性の違いは痛いほど分かっていますから。

2008.02.01 08:10 | URL | #- [edit]
SCR says... ""
おはようございます。コレコレ!この怪しさムンムンの中版画像
こそダイアナ嬢の醍醐味ですね。
もっと被写体と真っ向から対決されるとグルグルで倒れそうになる
魅惑のシャシン器ですね。もっと見せてくださいね!
2008.02.01 09:05 | URL | #9q2FTWbs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

