Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  

スポンサーサイト

Posted by doru on


骨だけ

Posted by doru on   5 comments

2008-1-22sm80022.jpg

誰やねん、こんなとこに置いてった奴は!

ダイアナちゃん買っちゃった!!
市内で買えるんだから便利になったもんだね~~
送料分儲かりです!
軽さにびっくり!!
ダイアナちゃんに比べたらスメハチやホルガは立派なカメラですよ。

Comment

フジッペ says... ""
買っちゃいましたか! おめでとうございます!
いいなぁ~
これ、どっかのアホがパーツ取って捨てたんですね。
盗難車かも・・
2008.01.29 20:54 | URL | #- [edit]
nonakadesu says... ""
こんな姿になるまでなめ回したのかぁ・・クソ共は・・アホが・・!

ダイナちゃん!画像まで送って頂き有難うございました!
面白いのバシャバシャしてくださいね!笑
2008.01.29 21:03 | URL | #- [edit]
SCR says... ""
パチパチパチ~!!祝!ダイアナ嬢お買いあげぇ~!
光線引きにご注意の程。m_hashさんが苦労してましたっけ..
これ自転車?なんかもの凄い事になってますね。
ひき逃げ事故の証拠隠滅?(笑)
2008.01.29 21:42 | URL | #9q2FTWbs [edit]
kan says... ""
酷い姿ですね、そちらにも馬鹿どもがいるんですね。情け無いです。

光線引きと片ボケと周辺落ちにご注意。まあまともなカメラ
ではなくて、たまに使うから面白いカメラですから。いや、
カメラみたいな形をした玩具、たまに場外ホーマーを打つ・・・
2008.01.30 00:04 | URL | #mQop/nM. [edit]
doru says... ""
フジッペさん、どうもどうもしばらく遊んじゃいます。
盗難車でしょうね~、その後おそらく見つけたやつがいる部品のみ持っていったんでしょう・・
何でもネットで売るアホいますからね。

nonakadesuさん、まったくですね。
どうなるかわかりませんが、あれこれこねくり回してみます。

SCRさん、こう線引きはしゃーないでしょうね~
と見ただけで思えます・笑
事前に処理方法は一応勉強したので分かる分は処置しましたが・・どうなるか??
証拠隠滅・・・それが笑えない物騒な世の中ですね。

kanさん、何処にでもいますね、まったく・・・

ま~まともに・・
なんてぜんぜん期待はしていないので・・・
ピンホールやパノラマに面白みが・・・笑
2008.01.30 07:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

