Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


化けても無駄だぜ!!

Posted by doru on   9 comments


他の奴らはだませても、俺様はだまされねーぜ!!



ちゃんと分かってるんだ!!



お前らが火星人だって事はな!!



さ~観念しやがれ!!



2008-1-12hex00110030.jpg




ま~今年もやっぱりこの路線で参りますので、よろしくお願い致します。

その後のどが痛くなりまして、声がガラガラでございます。
熱はもう下がったようなので体のだるさなどはありません。
結構きつい風邪ですので皆様もうがい等で予防されてくださいませ。

HEXAR
PRESTO
D76

Comment

daddy says... ""
お前らが火星人だって事はな!!
さ~観念しやがれ!!

高熱でアタマがやられちゃったのでしょうか?
だから昨日言ったでしょ、油断するとやられちゃいますよって・・・・
2008.01.20 19:20 | URL | #stKmQ4cU [edit]
フジッペ says... ""
まだ完治してない?・・・
いけない! 風呂入が足りない!・・・ビールとアイクスリームもせねば!爆
これって影がエイリアン?
DVDでそんなのがあったなー。笑
2008.01.20 19:36 | URL | #- [edit]
nonakadesu says... ""
焼酎のお湯割りガッツリ飲んで爆睡しましょう・笑

これ面白い!爆
2008.01.20 20:11 | URL | #- [edit]
SCR says... ""
おお!影が面白いですね。次回は是非ユニフォーム着て
潜入して撮ってください(笑)
今回の風邪、お腹も痛くなるらしいのでご注意を!
風邪のだるさがないのがなによりです。
2008.01.20 21:30 | URL | #9q2FTWbs [edit]
minareli says... ""
こういう乗り、大好きです~
2008.01.20 21:43 | URL | #zNzN/CDA [edit]
MADAM says... ""
アハハ、この影はまさに火星人ですなぁ。
俺の目は節穴じゃねぇ! と凄んでみて下さい。
その後どうなったかの報告も忘れないでね・笑
2008.01.20 21:49 | URL | #.Q7UDCiU [edit]
FBC says... ""
そうか、やっぱりdoruさんって火星人の親玉だったんだ・笑
後のほうの六角形の光は、火星人がUFOに戻るところでしょうか?・爆
2008.01.20 22:58 | URL | #- [edit]
kan says... ""
さすがどるさん、この乗りはど真ん中です。笑えます。
いろいろ想像しながら景色を見ているのは心の余裕ですね。
良いことであります。
2008.01.20 23:57 | URL | #mQop/nM. [edit]
doru says... ""
daddyさん、アハハ~おっしゃるとおり!
やられちゃいました~~!
早く治します~

フジッペさん、そんなDVDがあったんですか・・
俺と発想が同じだなんて・・たいしたことないな~・笑

nonakadesuさん、風邪のときに焼酎はだめですよ。
蒸留酒は体を冷やすので、醸造酒にしましょう。
この路線しか生きる道はないかなと・・・

SCRさん、競技中は潜入していましたが、記録を撮らないといけないので変なのばっかり撮っているわけにも行かないので・・笑
お腹ですか・・そっちは大丈夫そうなのでひどくならないように注意します。

minareliさんにはかないませんが、これが私の生きる道・・・です。笑

MADAMさん、火星人との対決?でしょうか・・
酒で勝負をつけましょうか!笑

FBCさん、あ・ばれた!

kanさん、さすがと言うか・・こんな風にしか見えないのです・・悲しいかな・・笑
2008.01.21 08:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

