Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


冬なのに・・・

Posted by doru on   9 comments

皆様ご心配いただきありがとうございます。
昨夜は85.5℃あった熱も夕食にもつ鍋を腹いっぱい食べ、熱い風呂に入りビール1缶とアイスクリームを食って10時間寝たら、平熱に戻りました!!
まるで、ハードボイルド小説の主人公みたい!!
多少の体のだるさは残ってますが、もう大丈夫です!!


まだ1月・・これから一番寒い2月にむかうというのに・・・
桜の木に・・つぼみが膨らんでおります


File0002.jpg


File0003.jpg


Lubitel2
apx100
D76


わかりにくいのでデジでアップ

tubomi1jpg.jpg


本日は息子の野球の納会(6年生を送り出す会)に行ってまいりますので、お先のアップとなります。

Comment

MADAM says... ""
やっと風邪気が抜けてくれたようですね。それは何より。
ビールとアイスクリームですかぁ、、、身体がカロリーを要求したんでしょうねぇ。
アタシは今シーズン、まだ罹患しとりませんが、一度だけ早めのパブロンを一服、
何とか凌いで過ごしております。

暫く暖冬傾向だったので、桜も春が早いと勘違いしたんでしょうかねぇ、
こちらでも正月明けのうらうらとした日に若芽が出かかってるのを見かけました。
春までに京都ではもうひと雪ありそうなんですけどね。
寒の極みで梅がほころび始めますので、それでやっと春が見えてきます。
勘違いしやすい桜は、梅に比べてアホ系なんでしょうかねぇ。
2008.01.19 12:56 | URL | #.Q7UDCiU [edit]
daddy says... ""
ハードボイルドの主人公は、アイスクリーム食って10時間も寝ないと思う・・・・

まだまだ、油断しないでね、ウイルスの残党は残っているはずだから。
2008.01.19 18:49 | URL | #stKmQ4cU [edit]
minareli says... ""
ルビテルはdoruさんに合っていると思うなぁ~ (笑)

会社の梅の木にもつぼみがついていました。
こいつらの生命力ってすごいなぁと思いました。
2008.01.19 19:26 | URL | #zNzN/CDA [edit]
フジッペ says... ""
冬まっさかりなのに、もう春がそこまで来てますね。
しっかし、何ともノスタルジアな写りですね~
ビールとアイスクリームで10時間ですか!
流石doruさん!普通風呂に入らんと思う。笑
2008.01.19 19:32 | URL | #- [edit]
nonakadesu says... ""
さりげなくデジ出している所がニクイ!もう~~爆
2008.01.19 20:31 | URL | #- [edit]
SCR says... ""
熱い風呂に入りビール1缶とアイスクリーム食べると治るんだぁ(笑)
身体がビックリして風邪菌を追い出すんですね..きっと!
2枚目のベンチの並びが寂しそうで冬を感じます。
2008.01.19 21:50 | URL | #9q2FTWbs [edit]
kan says... ""
もう復活ですか、さすが若いし鍛えていますね。恐れ入り
ました。
サクラの蕾も準備中、春が待たれますね。
2008.01.20 00:12 | URL | #mQop/nM. [edit]
FBC says... ""
あっ、私の風邪の治しかたと一緒だ・笑
熱い風呂で汗をたっぷり流すのが一番効きますよね。
季節の移り変わりと、肌で感じる気温とはタイムラグがあるんでしょうね、これから半月から一ヶ月の間が一番寒いかな~なんて思うんですが、もうすでに春に向かっているんでしょうね。
2008.01.20 07:50 | URL | #Hgjj5DXw [edit]
doru says... ""
MADAMさん、その後のどが痛くなりないました~
熱はないので問題ないですが、声はガラガラです。
雪が積もっているのに梅が咲く・・・そんな写真はちょっと期待してしまいますが、うまくいかないもんですよね~そんなのは・・・

daddyさん、アイスは食いませんね!笑
でも10時間寝ると言うのはありますよ、その前2週間ぐらい寝ていませんが・・・10時間で元気バリバリに・笑
その残党でしょうか・・のどが・・・イタイです。

minareliさん、ルビテルに限らずキワモノは合うみたいですよ、やっぱキワモノ同士わかり合うところがあるんでしょうか??
特にロシアのいい加減さと私のいい加減さがマッチしてちょうど普通になっていくのです。ガハハ!

フジッペさん、風呂は風邪とは関係ないんですよ。(勝手な持論)
熱くして長いこと入ると風呂上りにドッと汗が出ます
そこでもう一度着替えて体を拭いていっぱい飲んで寝ます。笑
おためしあれ!
ワインを暖めてアルコールを飛ばして飲む、ってのもあります。

nonakadesuさん、わお!そこに食いつきますか!笑

SCRさん、2枚目はピントか手ブレかやらかしていますが、雰囲気はありかな?と載せました。

kanさん、今度はのどが・・・です。
早く春が来てほしいですね。
寒いのはどうもいけません。

FBCさん、でしょ!!
もう一回は寒くなるでしょうが、絶対気候はおかしいですよね。


2008.01.20 18:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

