Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  

スポンサーサイト

Posted by doru on


野球特待

Posted by doru on   8 comments

最近話題の特待生ですが、野球をやっていた私もダメだとは知りませんでした。
高野連なんかほったらかして、別に協会作ってやればいいじゃん!って
私思うんですけど・・(笑

特待が許されている競技の中に「登山」と言うのがありました、
他の競技に比べれば競争率低そうですね~
息子は野球やめて登山させるか・・爆

昨日のフィルムと一緒に現像したもの
フレクサットに35mmをつめたんですが・・コマ間がかぶっちゃった
(3回転回すはずが2回にしたため・・泣)


ま~その~。
被写体を選べ!と撮影者には言っておきます。(笑

FLEXARET
GOLD 200
SCR-41

Comment

daddy says... ""
そういえば、フレクのカラーって初めてみたような気がします。
えらく清潔感のあるすがすがしい色出ししますね、ちょっと意外でしたよ。
2007.05.07 21:38 | URL | #- [edit]
MADAM says... ""
とうとうフレクのパノラマやってしまったんですねぇ・笑
実にいい色の出方、清々しい美しさでありますよ。(^^)v
で、横位置はどうしよう?・爆

「まろは・・・おじゃる」なんてきれい事言ってる高野連、
イザとなったら開き直って建前で突っぱねて・・・
みんなで脱退して第二高野連つくればいいのに・笑
2007.05.07 21:55 | URL | #.Q7UDCiU [edit]
FBC says... ""
高野連に限った話しじゃないけど、だいたい60年も前の決め事がそのまま生きてること自体がおかしいですよね。
今の時代だったら、F-1のレギュレーションじゃないけど、毎年見直してもいいような気がしますけどね。

フレクはカラーもいいですね~。
2007.05.07 22:10 | URL | #- [edit]
みやっち says... ""
こんばんは、どるさん。
三回転とか二回転とか・・・フィギュアスケートみたいですね(笑)
純粋に野球(スポーツ全般)を楽しめる環境がもっとあって良いと思います!
2007.05.07 22:21 | URL | #smiPhBPU [edit]
nonakadesu says... ""
高野連自体に問題があると昔から思います。
もっと視野が広く見てやれないかと・・
名門に行かせるのは、親は、大変です!
自分も少し感じたことなのですが・・・プロは、企業なので優秀な人材を求めるのは、仕方ない気がします。
甲子園で!と注目をさせたがる私立も嫌いですが高野連がしっかりしていれば田舎の高校にでも優秀な選手がいるのだと思います。
この話題は、熱くなるのでやめますが・・・笑
2007.05.07 23:07 | URL | #- [edit]
SCR says... ""
まったく問題ありませんね、フレクサってカラーもいけるんだと
再認識!現像もOKではございませんか。
このパーフォレーションも写るやりかたっすか?
2007.05.08 08:06 | URL | #9q2FTWbs [edit]
doru says... ""
daddyさん、おはようございます
私もポジは撮った事あるんですがネガは初めてでした。
もっと濃く出るつもりでしたが、以外にあっさり・・
このフィルムのせいですかね?

MADAMさん、おはようございます
横位置も撮りましたよ、変な格好で・・
撮りにくい撮りにくい!(笑
高野連は昔から問題だらけなんですよ・・

FBCさん、おはようございます
つぶした方がいいと思いますよ今の高野連は!
フレクサットはもっとちゃんとした用途で使ってみたいです。

みやっちさん、おはようございます
ですね・・
でもね、目標はプロなんだからね。
勉強も、運動も出来るやつはサポートしてやっていいでしょう。

nonakadesuさん、おはようございます
そうそう、私が現役の頃からいろいろありましたからね~
ま~今回もめた事でいろいろ変わるでしょうけどね。




2007.05.08 08:09 | URL | #- [edit]
doru says... ""
SCRさん、こんにちは
当然穴の回りもきれいに写っていますよ!(笑

これは普通でしょ?
てことは・・・昨日のはカメラのせいなんんですかね?
2007.05.08 11:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

