Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


焼き牡蠣

Posted by doru on   7 comments

波乗り帰りに牡蠣食いに行きました。
私、本来牡蠣は大嫌いでして・・正確には大嫌いでしたが美味い生牡蠣を酔った勢いで食って以来、新しくて美味いものに限り食えるようになりました。(笑
焼きは未体験ゾーンでしたが、ここの牡蠣は美味いと評判でしたので行ってみました。
なるほど、「美味い!!!」

船越のカキ、こういうテントが3軒あります。
2007-2-12-c350032.jpg


ひと盛「1000円」也
2007-2-12-c350031.jpg


漁師さんがやってるわけです
2007-2-12-c350036.jpg


一緒に行ったK君
2007-2-12-c350038.jpg


もう一人、ビールが飲みたいN君
2007-2-12-c350030.jpg

今度はお持ちお帰りで、お家でビールと一緒にやりたいもんです!!

KONICA C35
CENTURIA SUPER 400
C-41


Comment

nonakadesu says... ""
あら~地元にこんな美味いカキがあるのに嫌いだったのですかぁ~~ウチは、福吉漁港に良く行きますよ~!ここで炭焼きで食うのも美味いしやっぱり、ガンガン飲みたいので買ってきてウチで焼いて食べます。
最後は、取り合いでのバトルですよ!笑
2007.02.16 22:25 | URL | #- [edit]
MADAM says... ""
これ、ええなぁ、
やすいなぁ、
うまそうやなぁ、、、、ゴクッ
あ゛~~~~、いぢわるぅ
2007.02.16 23:06 | URL | #.Q7UDCiU [edit]
SCR says... ""
わぁ!美味そう!大阪じゃこうはいきませんわ
ほんとうに新鮮なのでしょうね。
ネガカラーはこのくらいの光が一番美味しいといつも
思います。
2007.02.16 23:43 | URL | #9q2FTWbs [edit]
kan says... ""
牡蠣は新鮮さが命、少し古くなるとどっと臭くなるから
駄目です。
これは美味しそうですね。この時間に見ると尚更・笑
2007.02.16 23:53 | URL | #mQop/nM. [edit]
doru says... ""
nonakadesuさん、こんばんは
福吉のもやっぱりデカイですか?
こんなに美味いもの食わなかったなんて・・ですよ!
やっぱりお持ち帰りですね~今度は絶対家でやるばい!(笑

MADAMさん、こんばんは
博多にも美味いもんはいっぱいありますよ~。
「ごまさば」なんて悶絶ですよ!(笑
海のモノなら秋から冬ですね、是非お越しください!

SCRさん、こんばんは
海の幸はこちらが安いのかな??

ですです!これくらいの光が美味しくなりますね!
テントの透過光でさらに柔らかくなったんでしょう。

kanさん、こんばんは
そうです、その臭いのがダメなんですよ~~
いや~これは美味かったです。(イジメ・笑)
2007.02.17 00:39 | URL | #- [edit]
daddy says... ""
牡蠣がうまいと思えるようになったら、「オトナ」になった証拠です。
2007.02.17 08:49 | URL | #- [edit]
doru says... ""
daddyさん、こんばんは
やっと「オトナ」になれました!!ヤッホ~!(笑
2007.02.17 20:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

