fc2ブログ

夕陽

どうにかショックから立ち直りつつあります。
今日地震があったようですが皆さん大丈夫ですか?

先日と同じ日の夕陽。
LC-20

0510090016.jpg

関連記事
そういちろう
Posted byそういちろう

Comments 6

There are no comments yet.

FBC

Yahooによると、こちらは震度2だったみたいです。もっと揺れたような気がするんですがね・・・。
北関東が大きかったようですね。
やはり、そろそろ関東の番ですかね?

2005/10/20 (Thu) 00:33

どる

おはようございます。
近くのパワーが抜けたのでしばらく大丈夫では??
そんなもんではないのかな~?
昨日発表になった揺れやすいマップによると
やはりそちらは揺れやすいようですね。
福岡はあれで揺れにくいんだから・・
被害は少なかった方ですね。
警固断層が揺れたらあれではすまないでしょうが・・・
念のため、お気をつけくださいね。

2005/10/20 (Thu) 08:00

kan

こちらはまるで感じませんでした。富士山の溶岩に乗っていますから、揺れは常に少なくなるそうです。

ホークスは残念でしたが、来年も優勝して日本一になれば良いです。そういう力のあるチームを王さんが作っているのですから。
それにしても、西部さえチャンスがあったとはこのプレーオフはおかしいですね。すっきりしにくいです。

2005/10/20 (Thu) 11:26

フォレスター@会社

プレーオフは良いとしても勝率5割いかなくても参加できるのは???
王さんの表情が硬かったですね、当地の放映を見た限りの印象です。来年があるよ!城島いなくなりそうでチョッと心配ですけど。

2005/10/20 (Thu) 12:35

どる

kanさんおはようございます

ホークスは・・仕方ないですね~
プレーオフはおかしいですよ。
1年やって1番なんですから・・・
経営側の理論ですね。

2005/10/21 (Fri) 07:55

どる

フォレスターさんおはようござあます

城島はメジャーですね。
小久保帰ってこないかな????!!

2005/10/21 (Fri) 07:57