Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  

スポンサーサイト

Posted by doru on


喫茶店

Posted by doru on   7 comments

2006-10-31gx0019.jpg

もう何年も喫茶店には入った事ないな~。
スタバは喫茶店と言う感じがしないし・・
こんな店なら金属カメラを持って入りたいな・・
ELCTORO35GX ACROS D76

Comment

daddy says... ""
ボクも昨日はお約束通り、村井さん、えプロとご一緒にエレクトロぶらさげてヨコスカをやっつけてきましたよ。
ホントは前夕にGXを用意したんだけど、ストロボ載せようと思い立ち、出発寸前にGLに変更しちゃいました。(ストロボとのバランスの関係で)
どるさんのこの写真と同じく、目茶イケている茶店を路地裏で見つけて突撃したのですが、予約で満員と言うことで撃退されてしまいました。
売春街の痕跡がわずかに残っていたり、路地裏に蠢く人々ありで、僕が思っていた「ヨコスカストーリー」とは全く別の横須賀を新発見することがでて面白かったです。
夕方、えプロの万歩計見たら10,000歩以上歩き回ったらしい!!!
2006.11.13 09:39 | URL | #- [edit]
SCR says... ""
このカメラ、今となってはコストパフォーマンスが最高のカメラですね。
カラーネガ詰めても柔らかい発色で好感がもてますね!
喫茶店は一人で入る勇気がいまも無い小心者です(涙)
2006.11.13 09:57 | URL | #- [edit]
みやっち says... ""
こんにちは、どるさん。
暖簾が面白いですね、ここ。
ファミレス世代なので喫茶店だなんて・・・
お財布と相談しないと。。。
2006.11.13 11:05 | URL | #smiPhBPU [edit]
kan says... ""
私のGXはトムさんのところに入院中、ちょっとうらやましいです・笑

喫茶店は一人ではつまらないですね。敷居は高くありませんが。でも営業中のサボりとか、いろいろあるのでは?
2006.11.13 11:06 | URL | #mQop/nM. [edit]
forester@CM says... ""
暖簾のかかる喫茶店ってこっちじゃ見ませんよ。
こうゆうところでじっくりお茶(日本茶)を頂きたいです。
煎餅付きがいいなー。
2006.11.13 12:22 | URL | #GfBrPSc. [edit]
minareli says... ""
GXかぁ 手放してしまったしなぁ あんまり見せつけられると、また欲しくなるぅ~

喫茶店めぐりが好きなんですよ、ここはハズレだろうなぁというところに入って、やっぱりハズレだったりすることも好きなんですよ、変ですね(笑)
2006.11.13 20:13 | URL | #zNzN/CDA [edit]
doru says... ""
daddyさん、こんばんは。
村井さん、えプロ、daddyさん、メッチャ濃いですね~(濃くない人はJFCには居ないようですが・笑)
そのヨコスカストリーは楽しそうですね~報告お待ちしています、しかし10,000歩は凄いですよ!なかなか歩けるもんじゃありませんから!

SCRさん、こんばんは。
エレクトロは本当に良いですね、大好きです。
たまには一人で行って見ましょうよ、きっと新しい発見がありまあすよ!

みやっちさん、こんばんは。
美味くないコーヒー何杯も飲むより、ウマイの一杯飲んだ方がいい写真が撮れそうな気がするのです、するだけですが!笑

kanさん、こんばんは。
復活が待ち遠しいですね。
サボりで喫茶店はどういう訳か行かないんです、サボる時はジョージアなんです。笑

foresterさん、こんばんは。
暖簾の喫茶店ってないんですか?
こちらは和風の喫茶店は結構ありますよ、カップも何とか焼きみたいな奴なんです。

minareliさん、こんばんは。
あちゃ~手放したんすか!
いや~罪な人!
あ~分かりますね、その気持ち!
minareliさん、ドMなのね!笑

2006.11.13 20:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

