Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  

スポンサーサイト

Posted by doru on


月曜日に・・・・

Posted by doru on   6 comments

熊本で兄妹とおばあちゃんが川で深みにはまって小学校1年の女の子とおばあちゃんが死亡する事故があった。(男の子は自力で助かった)
それが良く知っている奴の子供だったとは・・・
奴とは前の会社で出会い、会社発展の為切磋琢磨した仲である、真面目な彼は私に比べると遊びに疎く、潮干狩りは何処に行ったらいいだろう?シーガイヤのような施設がもっと近くにないだろうか?キャンプに行きたいがお勧めの場所は?などと遊びに関しては今でも電話をしてくるんだ、今年の夏休み前にも電話があったばかり・・・・
男の子二人女の子1人の女の子が・・・
昨日はなんとも切ない夜でした。

朝から重い話題でごめんなさい。
気にしないで、明るく行きましょう!

Comment

SCR says... ""
子供を持つ親として、なんともコメントのしようがありません。当事者の御方の心痛いかばかりかと存じます。しかし...楽しいはずの事が暗転してしまう。悲劇が繰り返さないよう心に念じておかなければいけない事ですね。ご冥福をお祈り申し上げます。
2006.08.23 09:38 | URL | #9q2FTWbs [edit]
MADAM says... ""
何とも辛いお話ですね。
何の予兆もなく訪れる突然の死、誰もがうろたえますが、それが子を亡くした親という立場ならショックは極大。
長く引きずらざるを得ない心の重荷ですが、それで内向きに籠ってしまったら自分も回りも不幸、救われません。時間はかかるだろうけど少しづつでも前を向き顔を上げてゆかれるように念じています。
2006.08.23 09:54 | URL | #.Q7UDCiU [edit]
kan says... ""
この痛ましい事故はニュースで知りました。それが友達の子供とお母さんでしたか、こういうとき、周囲の人もたまらないですね。

お悔やみ申し上げます。
2006.08.23 22:03 | URL | #mQop/nM. [edit]
doru says... ""
daddyさん、SCRさん、MADAMさん、kanさん、
おはようございます。

ありがとうございます。
本人はたまらないでしょうね、一日も早く奥さんや子供のために元気になることを祈るばかりです。
2006.08.24 06:56 | URL | #- [edit]
武藤 says... ""
郷里の熊本での話だったからか非常に気になっていました。
ご冥福を祈ります。
2006.08.24 16:23 | URL | #SWfOwOYA [edit]
doru says... ""
武藤さん、ご無沙汰しています。
どうもです。
周りの大人ももう少し気をつけてあげないといけないですね。
2006.08.25 08:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

