Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  

スポンサーサイト

Posted by doru on


夏祭り

Posted by doru on   8 comments

昨日は町内の夏祭りでした。
ここは何故か運動会と隔年交代なので、2年に一度しかないんです。
変でしょ?
昨日は「焼きそば屋のオヤジ」と化し頑張って300食完売!!
打ち上げが楽しみなのです。笑
焼くのが忙しくて、写真は一枚も撮っていないので、
息子の野球リーグの4年生大会(4年生以下しか出れない大会)が先週行われ息子3年が初先発いたしましたのでその一枚を・・・
かなり突っ立ちなフォームでメジャーリーガーみたいですが。。笑
2回を投げて5奪三振、俺の子なら当たり前やけどね。爆

今日の決勝はいい試合やったね~!
フォレスターさん、もう一歩やったけど強かったわ!!

IMG_3291.jpg

IMG_3288.jpg

Comment

nonakadesu says... ""
仲の良い野球少年が一回戦で負けたと落ち込んでいました・・
日曜のことなのですが、夕方仕事から帰ってきて闘魂を注入するべく特訓をしました・笑

しかし本人は、悔しかったのでしょう・・・
自分に怒りをぶつけるかのように向ってきました!
スポーツは、良いですね!甲子園も熱くなりました!!
2006.08.21 21:13 | URL | #- [edit]
koiso says... ""
まだ4年生?
いいフォームしてますよ!
楽しく長くやってほしいっすね!!
2006.08.21 22:38 | URL | #- [edit]
MADAM says... ""
なかなか頼もしい息子さんですね。
これから楽しみですけど、付き合ってるオヤジも大変ですなぁ。
でも、結構楽しんでやってるみたいだから、いいかぁ・笑

当地の私の写友も息子の野球チームや地区の面倒みていて
夏休み中は写真活動休止、まるで出てきません・爆
2006.08.21 22:44 | URL | #.Q7UDCiU [edit]
doru says... ""
nonakadesuさん、おはようございます。
負けて落ちこむなんていいですね。
最近は負けても何対何かもわからん子供も居るようだし負けてもヘラヘラしている子供も多いそうです。nonakadesuさんみたいなおっさんが近くに居ることは子供にとって凄いいいことですね!!

koisoさん、おはようございます。
いま3年生よ~!
いちおう小さい時から鍛えてますからね・笑
少し肘の使い方がヤバイ時があるので心配なんですよ、でもノンプロでキャッチャーだったkoisoさんにそう言っていただけると嬉しいです~。
そうね、どこまで行けるものか付き合ってやりたいと思います。

MADAMさん、おはようございます。
そうなんです。
親が大変ですよ。だからプロに入った時に契約金を親に全部やったりするんですね。
これからドンドンはまっていかないといけないです。泣


2006.08.22 07:53 | URL | #- [edit]
フォレスター@CM says... ""
将来は駒沢に野球留学ですね!。
父ちゃんも一緒についてきて(笑。
2006.08.22 08:42 | URL | #GfBrPSc. [edit]
daddy says... ""
あぁ~、こりゃぁ良い写真が出来ましたね、本人にとっては一生の宝物になりますよ、これは。
この子が40歳過ぎる頃「おやじ、ありがとう!」って、真に思うことでありましょう。
2006.08.22 09:36 | URL | #- [edit]
kan says... ""
一生懸命なのが表情でわかりますね。負けず嫌いが
顔に出ているから、すぐにオヤジを越えてくれる
でしょう。楽しんでずっと続けられると良いですね。
身近に見本(どる氏)がいるから、まあ大丈夫か・笑
2006.08.22 16:25 | URL | #mQop/nM. [edit]
doru says... ""
フォレスターさなん、おはようございます。
駒沢遠いですね!
八重山にしましょう、遊びにいけるし・笑

daddyさん、おはようございます。
プロに行った時にこの写真が紹介されることでしょう・笑
喜んでくれるといいですね。

kanさん、おはようございます。
ですね。
私がやっていることは刺激になっているようですね。
2006.08.23 07:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

