Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  

スポンサーサイト

Posted by doru on


今日から吼えますよ

Posted by doru on   3 comments

とりあえず・・・なんに吼えましょうか??(笑)
もう、吼えたいこといっぱいあるんですがね~

EOS-1N HS
EF50/1.8
Kentmere400
D76

2012-2-19eos0021.jpg

これ、金のなる木って言うんですが、 なかなか花が咲かないらしいんです。
家に来てもう10年ほどたつんですが一度も咲いたことがなかったんです。
それが昨年秋ごろから咲き出してこの状態です。
金が成るのかな?え?ついに成るの??って思ってんですがいっこうに金は成りませんです。
まま、商いの方はいろいろ考えてやってはいるんですが、まだまだ収穫と言うところまではいっておりません。
今年はこれまでやっていなかった事をいくつかもう始めています。
さ~やるぞ!と言ってもう3ヶ月・・・・時間が過ぎるのは早いね~
これじゃ気が付いたら次は夏になってしまうぞ!
ペースを上げて走らなければ!

あ~結局今日も吼えないままか・・・

Comment

daddy says... ""
お客さん商売をしている人は一口に吠えるといっても気を使うよね。
お客の中には、いろんな立場の人が居るわけだし・・・・・

ボクがお手伝いをしている飲食業のシャチョさんは、四六時中、お客の喜ぶことだけを考えてます。
ランチの客単価は1000円、夜は3000円(酒共で)くらいと、この時代としてはやや高めの設定ですが、それでも昼も夜もピーク時間は毎日断りが出るほどお客が来てくれます。
やり方を見ていると飲食業というよりはサービス業という感じがしてきます。(笑)
2012.03.23 22:29 | URL | #- [edit]
MADAM says... ""
おっと、何やら景色が変わってるぞぉ~~
また間違って余所の板に迷い込んだかと・・・・笑

金の成る木ですか。いいですねぇ。  (*^_^*)
10年目で咲いたなんて縁起がいいじゃないですか!
小らぁ、今年はいいことありそうな予感がしまっせぇ。
2012.03.23 22:36 | URL | #- [edit]
お名前 says... ""
daddyさん、
確かにそれはありますけど・・・それはそれでいいのではないでしょうか?
吼えますが、戦う気はありませんので・・
ひとつの意見ということで、許してもらいましょう。

そうですね~
繁盛店というのは、必ず何か一番のものを持っているという話を聞いて、
なるほどな~と思っています。
何でもいいと言われても一番となると難しいですね。
でもお客さんが喜ぶこと・・・これって基本ですね。


MADAMさん
気が多いもので・・・
しかしここも書き込みの字が小さいので長くはないですね(笑

いや~本当にいい事あればいいんですが!

2012.03.24 13:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

