Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  

スポンサーサイト

Posted by doru on


なんとなくセンチメンタル

Posted by doru on   4 comments

昨日Youtubeで桜田淳子を聞いた。
引退(してなかったかな?)後初めて聞いた。
懐かしい・・・
聞いていた頃の思いがどっとあふれてきた。

何なんだろう??この感覚は・・・
街で突然、昔好きだった女に出くわしたような感覚・・・・
店で聞いていなかったらないていたかもしれない・・・

当時僕はひとつ年上の淳子にいかれていた。
高校生の頃は小遣いをためて一人でリサイタルにも行った。
今考えるとよく一人で行ったなと思う。
映像もいろりろと見たが、やっぱりいい女だったな~~
もっともっと彼女の歌を聴きたかったし姿も見ていたかったなぁ

m3test0004.jpg
LEICA M3
summaron 35mm f2.8
ACROS
D76

Comment

MADAM says... ""
あの子は三人娘の中で歌唱力は2番目か3番目だったけど、
可愛さではピカイチでしたねぇ。特に10代の頃なんて、ネ!

ムムッ、何と、M3にズマロンとな!
あたしの大好きなカメラとレンズではありませんか。
この組み合わせで使ったことないなぁ、、、ファインダーが要るから・・・・
ン!!!  ひょっとして、メガネつき!  (@_@。
2012.02.15 20:02 | URL | #.Q7UDCiU [edit]
doru says... ""
MADAMさん
確かにあの中での歌唱力はそうでしたが、今の子達アイドル)と比べたらレベルは高かったんだとあらためて思いましたよ。

お察しのとおりメガネつきであります!!
2012.02.15 23:52 | URL | #- [edit]
kan says... ""
どるさんのお好みでしたか、私は・・・興味なかったので良くわかりません。
世代的にはぴったりでしたが・・・

お高いセットでありますね。カメラに言い訳できないな・笑
2012.02.16 00:01 | URL | #mQop/nM. [edit]
doru says... ""
kanさん、
魔がさしました!(笑
しかし、どちらも訳ありで非常にお安く購入できました。
ちょうど事故にあった頃なので、慰謝料なんてのもあって・・・(笑

あはは・・・カメラにはいつだって言い訳できない物はそろえているんですが・・・・なんでですかね??
今日、昔のcanonのフラッグシップなんかが到着しました(笑
あ~また言い訳できない・・・・
2012.02.16 19:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

