Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  

スポンサーサイト

Posted by doru on


バルブ (渡辺通りの裏通りを徘徊する )

Posted by doru on   4 comments

ついつい触りたくなるダメな大人なのです。
そういえば小学校の時は通信簿に毎回のように書かれていた言葉、「落ち着きが無い」
裏を返せば何にでも興味を持って、あっちへフラフラこっちへフラフラ・・・
あら?裏になってない!(笑)
やっぱ、ダメな大人です。
でも、こんな自分が大好きです!!(大笑)


watanabedouri0015.jpg
KODAK RETINA ⅢC
ACROS
D76

Comment

亜哉 says... ""
私も落ち着きがない・・と書かれ続けていました。
一人の先生だけが、何事も興味を持つことは良いことだと書いてくれました。
ほれ、その通りになったべ!がっはは、
でもこのバルブ、ガス管?オイラは触らないよ・・笑
2012.01.12 22:49 | URL | #6Rfj3HqM [edit]
kan says... ""
その好奇心が今のどるさんの力の元でしょう。どんどん工夫して
いつの間にか前に立つ人ですね。
このカット、こういうところにガス配管は不思議で面白いです。
2012.01.12 23:58 | URL | #mQop/nM. [edit]
MADAM says... ""
このような配管を見つけると、私もついつい吸い寄せられてしまいますが、触りはしませんよ・笑
それにしても、このコックは『どうぞ触ってください』と言わんばかりの絶妙のポジションにあるように見受けますが。
イケマセンねぇ、こういう人をそそのかすような仕掛けは・爆
2012.01.13 08:58 | URL | #.Q7UDCiU [edit]
doru says... ""
亜哉 さん
え!亜哉さんが??
全ての始まりは興味からですからね!!
ガス管でしょうね、あ~触りた~い(笑


kanさん、
そうでしょうね、好奇心が無くなったら止まってしまうでしょう・・
いつの間にか出れればいいのですが・・・
出れるように日々努力ですね。


MADAMさん、
でしょでしょ!
触るだけでひねったりはしませんよ。
ものすごくひねりたいけど・・・(笑
2012.01.13 19:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

