Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  

スポンサーサイト

Posted by doru on


チラシは駄目!!(渡辺通りの裏通りを徘徊する )

Posted by doru on   6 comments

僕もチラシを入れさせて頂いている身なので・・ごめんなさい。


watanabedouri0002.jpg
KODAK RETINA ⅢC
ACROS
D76

Comment

kan says... ""
これは良くわかります。仕事場には毎日ダイレクトメールが
飛んできます。邪魔だしゴミになるし全く無駄なのによく
出すものだと感心してしまいます。
2012.01.11 00:35 | URL | #mQop/nM. [edit]
MADAM says... ""
チラシと言ってもいろいろありまして、
宅配寿司のメニューとか、スーパー特売とかは見てみることもありますが、
パチンコ屋、不動産屋、葬儀屋、仏壇屋、エステサロンなどは全くお呼びでない。
9割以上は興味もないので、紙代・印刷代が勿体ないなぁと舌打ちしながら古紙回収ボックスへ。
昔みたいにあふれかえって肝心の郵便物が紛れてスルーってことはさすがに無くなりましたけど。
このオジサン、ユーモラスでやんわり断っているのが、ヘタウマの絵とともに和みますが、
実際にはハラワタが煮えくりかえってるでしょうねぇ、、、、敢えて投入したら逆効果間違いナシ・笑
2012.01.11 09:10 | URL | #.Q7UDCiU [edit]
SCR says... ""
渡辺通りって関西在住の者でも知ってるくらい有名でよく聞きます。
昔はきっと、あのビラも舞っていたことでしょう(笑
レチナかぁ・・久々に使ってみたくなるような画像ですね。
2012.01.11 15:00 | URL | #9q2FTWbs [edit]
亜哉 says... ""
 不動産とかリフォームとか入っていると、頭に来ますね。
人が建てて何年経ったとおもってんだ、このやろう・・なんてね・・笑
2012.01.11 21:50 | URL | #6Rfj3HqM [edit]
doru says... ""
kanさん、
あ~ごめんなさい!
当店のような弱小店はそこが大事な営業活動なのであります。
 

MADAMさん、
はい、お断りのあるところへは見て頂けないものと考え投入しないことにしております。
私は手書きっぽいチラシを入れさせていただいておりますが、そうとうな確率で来店いただいているんです。
大事な大事な活動なのです。


SCRさん、
そうですか、有名ですか。
渡辺という地主さんが土地を寄付してできたので渡辺通りというらしいです。そんな気前のいい人になりたい!!(笑)
早速使ってくださいね~!
僕やっぱりレチナ好きです!


亜哉さん、
あ~そういうのありますね!
たぶんアルバイトにさせているから考えずに撒くんですね。
それか、折込でばら撒きですね。
そんな資本は無いので、ピンポントに自分で自転車で撒いてま~す
2012.01.12 18:55 | URL | #- [edit]
nonakadesu says... ""
レチナちゃん!久しぶりですね!
ブラブラには、最高ですよね~~あ~ブラブラしたいっ!!笑
2012.01.12 19:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

