Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  

スポンサーサイト

Posted by doru on


渡辺通りの裏通りを徘徊する

Posted by doru on   3 comments

昨年末ですが、福岡の中心地をちょっと離れたところを徘徊してきました。
ちょっと中心から離れるだけでとっても魅力的な地区が存在しています。

久々のレチナでブラブラして来ました。
ここは絶対夜がいい!
ちょっと猥雑な感じがたまらない!
是非今年は夜に突撃したいと思います。


watanabedouri0004.jpg

KODAK RETINA ⅢC
ACROS
D76

Comment

kan says... ""
博多の街角に博多唐草の鉢がある。まさにぴったりです・笑
なかなか意欲的な写し方ですね。ちょっとおしゃれです。
2012.01.09 23:49 | URL | #mQop/nM. [edit]
MADAM says... ""
doruさんが表現したかったここの空気感、
写ってるおねえちゃんのシルエットラインの足が全て語ってくれているような気がします。
2012.01.10 10:07 | URL | #.Q7UDCiU [edit]
doru says... ""
kanさん、
博多唐草というのですか!知らずに撮っていました(笑)

博多のオシャレ番町ですから!(大嘘)


MADAMさん、
小春日和のヒカリを捕らえたかったのですが、うまくいったのやら?
結果が分からないのが、問題なのであります(笑)
空気が写ってるとうれしいのですが・・・
2012.01.10 19:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

