Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  

スポンサーサイト

Posted by doru on


植木のある風景

Posted by doru on   4 comments

これもまた、消えつつある昭和の風景ですね。

何でも古いモノがいいなんて思っているわけではないんです。
自分と共に生きた時代のモノが自分の残り時間とともに消え行くのが寂しいのかな??



minishima0027.jpg


minishima0028.jpg
KONICA HEXAR
LUCKY100
D76

Comment

MADAM says... ""
1枚目の物干し台はかなり立派な作りですね。モロに昭和を連想させる風景でありますよ。
2階の部屋からやっこらせと踏み上がって、何気なく下を見ると可愛いあの子が通ってたりして・笑
ちょいと悪さで、真下に来た時にそっと唾を落とし、慌てて隠れて『きゃ~~』なんての聞いてドキドキ、
隠れたって、この家なんだから犯人バレバレは明白なのですが・・・・
ガキん頃の男なんて、アホですねぇ、不器用ですねぇ・爆
2011.12.15 08:50 | URL | #.Q7UDCiU [edit]
forester says... ""
こういう感じの建物はモロに減ってますね。我家の隣にあるアパートも1軒だけ入居かな?2階への上がり口除雪してないもんなぁ。
昭和のレトロ感がいいですね。

請求書!入ってないよ!!
2011.12.16 11:07 | URL | #2ukxmIo6 [edit]
kan says... ""
本日の意見に全面的に賛成します。自分が見てきた景色が変わるのは
辛いですね。残念ながら私たちの世代は、日本がもっと変化した時季に
育ちましたから、ほとんどの懐かしい景色が消えてしまいました。
2011.12.16 16:22 | URL | #mQop/nM. [edit]
doru says... ""
MADAMさん、
これが天神に程近いところの風景なんです。
知ってる人は少ないでしょうか?
あははそういうのって男はやりますね~今でも似たようなことやってるのかもしれませんね。


foresterさん、
昭和をもう少し写真に残したいな~って思っています。
早くしないとどんどん減ってますからね。
あ!忘れた!!(笑


kanさん、
ご賛同ありがとうございます。
そうですよね。
私たちが思う以上の変化の時代を過ごされてきたのですから・・・
2011.12.17 09:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

