Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  

スポンサーサイト

Posted by doru on


美野島商店街界隈

Posted by doru on   3 comments

2時間ぐらいだったが、久々にブラ撮りに行く事ができた。
しかし、あいにくの雨が降ったりやんだり、時々日が差したり・・・
持ってるフィルムはアクロスとラッキー・・・なんでやねん!

同行したのは、常連のYちゃん。
彼とは店で知り合ったんだが、知り合い関係に共通点が多く、
カメラもL社のカメラを持っていて、急接近したのでした。
JFC入会も希望しています。

行ったのは美野島商店街界隈、この商店街は巷の商店街に比べるといろんなイベントなどをやる事で
人が戻ってきたという話だったんですが・・・
祭日という日が悪かったのか??時間が悪かったのか??
閉まっている店ばかりでした~

ということでまずはシャッターから・・・(笑)

どこも、シャッターに絵を描いています。
これもみんなで決めてやってるんでしょうか?


minishima0003.jpg

minishima0004.jpg

minishima0002.jpg

KONICA HEXER
LUCKY 100
D76

Comment

nonakadesu says... ""
この前、近くで仕事したんですが、美野島商店街は、寂しく
感じましたよ!
元気そうで、何よりです!笑
2011.11.27 16:53 | URL | #- [edit]
亜哉 says... ""
シャッターが閉まっていても、なんかホッとする絵が描いてあると
今日は定休日なんだと思います・・そうあって欲しいです。
2011.11.27 23:26 | URL | #6Rfj3HqM [edit]
doru says... ""
nonakadesuさん、
なんか一時期賑わっていたようなんですが・・・
また静かになっちゃったんでしょうか??

亜哉さん、
もっと賑わっているはずだったんですが・・・
休みだといいですね。
機会があればまた行ってみます。
2011.11.28 10:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

