Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  

スポンサーサイト

Posted by doru on


またまたご無沙汰いたしております

Posted by doru on   4 comments

いや~たいへんご無沙汰いたしております。
なんだか時間に余裕のない日々を送っておりました。
ちょっと時間が出来たので、23日と本日とかるくブラ撮りをしてまいりました。
現像は終わったのですが、まだスキャンが残っておりまして発表は明日になります。
今回は観光では行かない、古い福岡の横道を探索してきました。
事故にあったり(軽症)したせいか、急に写真熱が出てまいりまして・・・
MADAM様・絵プロ様御来福の際に同席させていただいた、Yちゃんとブラ撮りしながら彼のそそのかし?にあい、いつしかL社が気になったりしていました。
そう言えばYちゃんJFCに入会したいとの事ですが、どうやって入会してましたっけ???(笑)
JFCトップから怪鳥にメールすればよかったんでしたっけ???

数ヶ月前にレンズを磨きに失敗したコニカⅡのドナーもやっと見つかって、レンズとシャッターを移植して試写中です。
Yちゃんと今度あそこいこ、ココいこ、と話していますのでしばらくネタは尽きないかな??と思っています。
明日からちゃんと出てきますので、よろしくお願いいたします。


復活コニカⅡ
CIMG1090.jpg


Comment

みのる太 says... ""
念のため毎晩立ち寄ってはいましたが「もうカメラは飽きられたのかな・・・?」と思ってしまいました!!!安心しました(泣き笑いw)!!

2011.11.26 21:20 | URL | #CjlWd7YA [edit]
forester says... ""
これこれ!これから年末の書き入れ時になるのに写真なんかしてて良いのかな。(笑)
JFCはそれで良いのだとおもいますよ。

我家、在庫切れてます!フィルムは沢山あるけどね!!
早い話、送ってね!!
2011.11.26 21:21 | URL | #2ukxmIo6 [edit]
亜哉 says... ""
えっ、事故にあっちゃったんですか?もう大丈夫のようてすけど・・心配
 これから、忘年会・新年会ですね・・がんばってくださいね~
来年あたり、おじゃまできそうです・・ワクワク
2011.11.26 21:34 | URL | #6Rfj3HqM [edit]
doru says... ""
みのる太さん、
飽きたって事はないんですよ~
もう、なんせ時間に追われて・・・おかげでえらい痩せました。またよろしくおねがいします。


forester さん、
JFCのメールはだめでした。
え!??なになに??
餃子ですか???


亜哉さん、
事故は大丈夫です。
打ち身の痛みがまだ少しあるだけですので。
え!来年ですか!!お~~楽しみです!!!
2011.11.26 21:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

