Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


はるばる来て頂きました

Posted by doru on   10 comments

ずいぶん久々の更新になってしまいました。
チョコチョコのぞいて下さる皆様申し訳ございません。

先日来店いただきましたJFCの重鎮の皆様。
もっともっといろんなお話がしたかったのですが、楽しい時間はすぐに過ぎてしまうのですね~

モバイルブロードバンド通信のWiMAXを導入しましたので、今後はお店で仕事しながら更新が可能となります。
皆様のところへの巡回も可能となり、これまでよりもフットワークは良くなると思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。


20110819_IMG_0007.jpg

Comment

forester says... ""
チョコチョコ?毎日覗いていましたけど(爆)。
皆さん楽しまれたようで、それぞれの板で発表されました。
更新できるほど、ヒマだとお店が危ない!sometimeじゃなくてanytimeで良いよ!
2011.09.03 20:37 | URL | #2ukxmIo6 [edit]
亜哉 says... ""
私もちょくちょく覗いていましたが・・更新できないのは
お店が繁盛しているからと・・そう思っていました。
お店からカキコ・・塩と砂糖間違えないでね・・そんなわけないか・・笑
2011.09.03 21:35 | URL | #6Rfj3HqM [edit]
daddy says... ""
例によってeさまのジョッキーはいつも空になってますね
まったくピッチが早くて追いつけません
2011.09.04 06:36 | URL | #stKmQ4cU [edit]
minareli says... ""
うちもUQ WiMAXです。 私の使い方だとこれで十分なのです。
2011.09.04 06:38 | URL | #zNzN/CDA [edit]
doru says... ""
foresterさん
毎日ですか!こりゃ失礼いたしました!
結構ジャンジャン更新できたりして!(笑


亜哉さん、
繁盛しまくっていたらいいのですが~~(笑
今新たな展開を模索しています。
焦がす心配はありますね~~(笑


daddyさん、
確かにピッチが早いですね!
そんでもしっかりされているのがすごいです。


minarelさん、
wimax快適です。
タブレットのpcが欲しくなります。
2011.09.04 10:04 | URL | #- [edit]
MADAM says... ""
あっはっは、この日も翌日もピッチが上がってしまいました。
いやはや、なんともお騒がせしてしまいました。
美味い食事にありつけて、楽しい仲間がいて、こうなるとリミッターが外れてしまいます・笑
2011.09.05 09:37 | URL | #.Q7UDCiU [edit]
doru says... ""
MADAMさん、お疲れ様でした。
楽しい時間はあっと言う間ですね。
今度はこちらから襲撃せねば、ですね!
2011.09.05 19:36 | URL | #- [edit]
nonakadesu says... ""
参加したかったです~~
久しぶりdoruさんとも飲みたいし・・笑
2011.09.06 18:58 | URL | #- [edit]
kan says... ""
博多に重鎮集う、ですね。みなさん良い顔をしています。
2011.09.07 00:23 | URL | #mQop/nM. [edit]
doru says... ""
nonakadesuさん、
もうだいぶん一緒に呑んでないね~~
呑みたかね~~


kanさん
2年ぶりの重鎮来博ですから、おどおどしまくりです(笑
あれから2年経ちましたね~
2011.09.08 19:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

