Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  

スポンサーサイト

Posted by doru on


厳島神社

Posted by doru on   4 comments

このところ皆さんのサイトへも伺えず申し訳なく思っています。
実は友人が店長をしているファミレス風食堂に朝8時からお手伝いに行っておりまして、
なかなかゆっくりする時間を作れないのです。
しばらくこういう状態が続きますが、お許しください。


2011-3-21Ⅲc0012

Comment

みやっち says... ""
こんにちは、どるさん。
先日「どるさん、どうしてるかなぁ~」って師匠と話をしたばかりです。
「何か新しい事をはじめたんじゃないの」と師匠が予言していましたが、的中したようです(笑
新しいレパートリーがお店に増えるのかしら?
近かったら、行きたいのに!(>_<)
2011.04.08 16:23 | URL | #- [edit]
kan says... ""
助っ人とは大変ですね。無理しすぎないで下さい。体力の心配は
していませんが、疲れての運転など注意しないといけませんし。
ぼちぼち生きましょう。
2011.04.08 17:46 | URL | #mQop/nM. [edit]
MADAM says... ""
ヘルプ出動ですか、それは大変だ。
自分の店以上に気を使うところもあり、しんどいと思いますよ。
神経をすり減らして体調崩さないように気をつけてくださいね。
ムサシ君を連れて、あのベンチでゴロリは暫くお預けかしら。
2011.04.08 19:10 | URL | #.Q7UDCiU [edit]
doru says... ""
みやっちさん、
新しい事なんてたいそうなことではないのですが・・・
疲れはたまってま~~す。
新レパートリー?
トンカツ屋にはなれるな~と最近思ってます(笑


kanさん、
お気遣いありがとうございます。
今週からシフトが楽になったので、ボチボチやれます。



MADAM さん、
自分とこの方が気を使いますよ(笑
桜も週末がピークでした。
花見しながら写真は撮ったので、また見てください。
2011.04.12 16:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

