Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  

スポンサーサイト

Posted by doru on


ウンチとおなら?

Posted by doru on   8 comments

これ分かりやすいので、お暇な方はどうぞ
ウンチとおなら

現像が間に合わなかったので、今日は写真無しです。

やはり出たな、盗みに入る輩が・・・
ボランティアを装って現地に入っているくだらんヤロウも居るのではないかな・・・
実にくだらん。
そんな奴はみんなシケイだ。

Comment

MADAM says... ""
なかなかよく分かると言うよりも、本質を突いていてドキっとさせられますね。
ものすごい美人のお姫様を嫁にもらった若殿が、きれいな人はうんこもおしっこもしないと信じてたのに、
普通にやってしまうのを知って鬱になった、という昔話の「お姫様のうんこ」を思い出しました。

人非人、鬼畜以下、どうしても出てきやがりますね。
こいつらは人としての情操を果たして持っているのか・・・
この世から抹殺したい衝動に駆られます。
2011.03.17 20:04 | URL | #.Q7UDCiU [edit]
SCR says... ""
いま、会社で見ました!笑
一緒に見た仲間全員「わかりやすい!」
なんとか保安院のねむたい説明よりずっとわかりやすいですね。
とにかく、うんちが漏れないことを祈っております。
2011.03.18 08:45 | URL | #9q2FTWbs [edit]
nonakadesu says... ""
ハハハ・・元気、発信は、博多から、ですね!
やっと気合いが、入ってきました・・情け無い自分です。

壊滅的な場面を見て、直後に、カメラの心配をする、Feさんや
原発爆発が、ボコボコになっている中、自分の股間の発電所
を3日に一回は、爆発させていると冗談を言える筑豊の絶倫王のように、前向きになるまでには、時間が、掛かりました・・

自分は、彼等のようには、なかなかなれませんが、
もう少し頑張ってわずかでも支援、元気を発信できたらと思います。
2011.03.18 20:24 | URL | #- [edit]
forester says... ""
物資は沢山集まったのに配布する手段で・・・・・・。

この国の指揮命令系統はどうなっているのだろう。

防災大臣の出番が無い防災大臣ってなんなのだ?
2011.03.18 21:46 | URL | #2ukxmIo6 [edit]
みやっち says... ""
こんばんは、どるさん。
なるほど、納得なアニメーションですね。
その「おなら」を"天下り官僚"や"現役大臣"に吸わしてあげるべきでしょう。
自分たちが「海水」にも「ホウ酸」にもなる覚悟で作業をしている現場の方に頭が下がります…
自分勝手な事ばかりしている輩全員にそのオナラをかがせれば、大切な人達の命が救われるのだと思います。
2011.03.18 22:11 | URL | #- [edit]
oji3surf says... ""
こんにちは~!
コレわかりやすいですよね!
これ見て、ぼくも結構安心しちゃいました。

僕がお世話になっている千葉の居酒屋さんの
ブログに千葉の浦安の状況が載っているので
良かったら見てみてください。
以外にマンホールにはビックリですよ~。
http://kaisui.way-nifty.com/

2011.03.20 17:04 | URL | #- [edit]
kan says... ""
見えずに危険な放射能と原発を上手く説明していますね。子供にもわかり
易いでしょう。
原子力の平和利用、資源に乏しいこの国では避けられないのかも知れませんが、
もともと爆発的な反応である連鎖反応をコントロールして高熱を得てする
原子力発電はリスクが高すぎます。無駄を減らして必要電力を下げ、原子力を
使わない方向が安全でしょうね。
2011.03.21 11:13 | URL | #mQop/nM. [edit]
doru says... ""
MADAMさん
「お姫様のうんこ」おもしろいですね、そういう昔話があったとは知りませんでした。
昨日は義援金泥棒まで出ましたね、どういう神経なんでしょうか?
理解不能です。


SCRさん、
なんとかうんこだけは・・・
頑張ってほしですね。


そうそう、
nonakaさんらしくハツラツといきましょう!


foresterさん
イタリアでは総理は枝野さんだと間違っていたそうですよ!(笑


みやっちさん、
まったく、おっしゃるとおり!
日本の為に頑張ってる人がいると言うのに・・・
たかや・・・なんなんでしょうね。


oji3surfさん、
あちゃ~こりゃひどいですね!
ココまでとは・・・・
被害は広範囲なんですね~
TVで見るとこだけと思ってしまいますから ・・


kanさん、
地震や噴火など日本にはいろいろありますからね、
原子力に変わる画期的な方法を見つけると、世界に売れるんでしょうけど、簡単にはいかないんでしょうね。

2011.03.21 17:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

