Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


終わりと思いきや

Posted by doru on   8 comments

昨日までの川に沿った道はココがはじまりたい。
ちょうどあの急な階段のよこあたりやね、この橋の付け根から昨日のとこまで続いとったったいね。

2011-2-21mz30007.jpg


じゃ橋の向こう側は°どげんなっとうか気になろうが~?

橋の反対側はくさ、こげなふううたい。

2011-2-21mz30008.jpg

ちょうど見えとうあたりで左下の道とつながって奥へ続いて行くごとなっとります。
この辺から天気の日に撮ったけん、ちった~気持ちのよか絵になるかいな??

橋の下


2011-2-21mz30009.jpg



う、う、うう~~
亜哉さんが下りた!


2011-2-21mz30010.jpg
違うか!!(笑


PENTAX AZ-3
TAMRON 28-50 3.5-4.5
ADAPTALL2
PRESTO
D76

Comment

nonakadesu says... ""
確かに下りてる~~爆
2011.02.23 20:52 | URL | #- [edit]
forester says... ""
綺麗に河川公園として整備されてたんですねぇ。

亜哉さん降臨しましたか!
これは持ち帰ってオブジェにどうでしょう?
2011.02.23 21:08 | URL | #2ukxmIo6 [edit]
亜哉 says... ""
あわわわっ、私は、まだ生きとるばい・・笑
でも、こんな大きな流木なら相当な増水があったんですね
きの根っこに何か引っかかっていませんでしたか?ブラとか・・笑
2011.02.23 23:57 | URL | #6Rfj3HqM [edit]
みやっち says... ""
こんばんは、どるさん。
橋げたに何か描かれているんですね。
2枚目がスッキリしていて良いです。
2011.02.24 01:37 | URL | #- [edit]
doru says... ""
nonakadesuさん
ご賛同ありがとうございます(笑


foresterさん、
そうですね、土手の砂が流れてモザイクが埋もれてしまっていますが、整備はされているほうですね。


亜哉さん、
生霊です(笑
2枚目の左に畑が見えると思いますが、ここが完全に浸かるほどの増水が昨年ありました。
ブラですか!!
さすが!そんなんがあるんですね~~~今度は注意します(笑



みやっちさん、
こういうところにはどこに行っても書く人がいるようです。
自己顕示欲なんですかね?
アートと勘違いしている場合もありますが・・
2011.02.24 08:17 | URL | #- [edit]
MADAM says... ""
堤防の上の踏み分け道が自然についているのがいいなぁ。
よっこらセと堤防に登ってみたらこの景色、
アタシャこれだけで逝ってしまいます・笑
真っ直ぐにすればいいものを、微妙にうねらしたりして、
んもぉ、悶えてシャツの裾を咥えてしまいそう・爆
2011.02.24 09:10 | URL | #.Q7UDCiU [edit]
kan says... ""
亜哉さん!仙台からここまで漂着物を探しに行きましたか、
凄いパワーです!!!まさか(笑)
2011.02.24 13:30 | URL | #mQop/nM. [edit]
doru says... ""
MADAMさん、
あまり興奮しないでください(笑
なかなか良い感じの場所でしょ?
あらためて、ココにくれば試写には苦労せんな~と感じました。


kanさん、
アハハ、
しかし、撮る時は亜哉さんが頭をよぎりましたから本当に下りたかもしれません(笑
2011.02.24 13:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

