Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  

スポンサーサイト

Posted by doru on


久しぶり

Posted by doru on   7 comments

裏に出ていたので、僕は表で!(笑)

いや~
こちらから出て行くところをわざわざ来てもらった、申し訳ない。
紅茶も用意していたのに、話しに夢中でうっかり出し忘れた!!
重ね重ねで申し訳なかった。

思ったより全然元気そうで安心安心。
酒も少しぐらいは飲めそうなので、今度こっそり飲みたいと思う(笑)
今年は早めに一回ブラ撮りしたいな~てな事を話したのでした。





はい、セイちゃん!
RIMG1453.jpg



Comment

MADAM says... "NoTitle"
なるほど、精気が戻ってきたようで、顔つきも精悍さが出てきてますね。
> 今度こっそり飲みたいと思う(笑)
んったくも~、そんなヤンキーにいちゃんみたいな姑息なことしないようにっ!
> 今年は早めに一回ブラ撮りしたいな~
そうそう、そういう健康的な交流を図るべし。
缶ビール片手に、、、、あ~、イカン、イカン・笑
2011.01.11 16:57 | URL | #.Q7UDCiU [edit]
nonakadesu says... "NoTitle"
ダァ~~今夜、ヤバイ物アップしちゃったなぁ・・汗

こちらこそ、楽しかったです!相変わらずドタバタして
落ち着きませんが、月曜日の定休日にあわせて
仕事を調整できそうな時にでもやりましょう~~!
ミーティングも・・爆!
それと、フレクの上がりを今度、表にド~んとアップします・笑
2011.01.11 20:05 | URL | #- [edit]
minareli says... "NoTitle"
あの~ 約束は果たしてくれましたでしょうか?
まだ、元気なような気がするのですが・・・
2011.01.11 21:51 | URL | #zNzN/CDA [edit]
forester says... "NoTitle"
まぁ以前の表情に戻っていますから良しとしましょう。
まだ酒は控えさせましょう!半端な飲み方しない人だから(爆)。
2011.01.11 21:55 | URL | #2ukxmIo6 [edit]
みやっち says... "NoTitle"
兄貴www!
会いにいけるように頑張るよぉwwwwww!!
2011.01.11 23:22 | URL | #- [edit]
kan says... "NoTitle"
元気そうですね、何より良い事です。少しなら飲んでも良いようですが、
懲りているから自分でコントロールするでしょう。
2011.01.12 00:13 | URL | #mQop/nM. [edit]
doru says... "NoTitle"
MADAMさん、
男同士、やっぱガソリンは入れないと調子が上がらないですよ(笑
思ったよりも全然元気そうで安心しました。


nonakadesuさん、
月曜でなくても、夕方までは動けるから、曜日は気にしなくても良いよ~調整できるからね。
フレク楽しみにしています(汗


minareliさん、
まったく効きません!
逆にやられる始末・・・
写真でも勝てないしどうしましょ??


foresterさん、
たまには飲まないと逆におかしくなってしまうと言うのもありますよ(笑
十分分かってるようなので、今は大丈夫かと・・(笑


みやっちさん、
頑張ってくださいよ!
みんなで手厚くもてなしますので!


kanさん、
そうです。
いくらなんでも、無茶はしないですよ。
元気で安心しました。
2011.01.12 10:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

