Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


OYG48

Posted by doru on   12 comments

FM福岡の「ブッチカウントダウンレディオ」(金曜午後)と言う番組でOYG48(オヤジ48)と言う企画のがありまして、
9月ごろからラジオで募集をしておりました。

何の気なしに拙者も応募していたんですが(笑)
厳正なる選考により??受かったようで先日の土曜日にボーカル班かダンス班かを決める
オーディションに行ってきました。
(曲の作詞作曲は関西出身のシンガーソングライターで現在FM福岡でパーソナリティーをしているkaedeさん、関西の方ご存知??)

全員ワンコーラス歌って録音しその後ダンスの練習・・・(ダンスの振り付けもプロが指導)
ボーカルかダンスかは19日発表となります。

で、何をするかと言うと・・・
12月31日北九州のスペースワールドのカウントダウンショーの前座でお披露目&初ステージをやると言うことです。
あ~忙しい年末になりそうです(大笑)

しかし、昨日開店準備の最中にしゃがんだ瞬間腰が「ギク!」
あいたたた~~
これってギックリ腰???(症状は軽い方です)
あ~まさに「OYG48」だ~~~
今から病院に行ってきます。

2010-11-28-Ⅲc0005


Comment

MADAM says... "NoTitle"
最近は何でも「48」ですね・笑
しかも必ずしも人数なんか48じゃないというから、ややこしい・・・
で、遂にdoruさんも48デビュー!  しっかしOYG48とは、、、、
んで、ぎっくりの気配ですかいな、オヤジが無理したらあきまへんでぇ

kaedeって、ひょっとして京都の女の子のこと?
名前を聞いたような気がするけど、どんなイメージでどんな曲なのか知らんなぁ。
福岡まで出張ってFM番組やってるんですねぇ。
2010.12.07 10:58 | URL | #.Q7UDCiU [edit]
kan says... "NoTitle"
もともと筋力が強い人が準備不足で動くとやっちゃいやすいですね。
背中を伸ばした姿勢を保って動けば危険が少ないです。
ダンスには姿勢が大事だから、ちょうど良いかな・笑

直してしっかり出演しましょう!
2010.12.07 11:49 | URL | #mQop/nM. [edit]
doru says... "NoTitle"
MADAMさん、
おっしゃるとおり48が散乱していますね~
コチラの48も実際は21です(笑

京都なんですか??関西弁なんで関西の人だとは思っていましたが・・・
一緒に写真に写る機会があるでしょうからまた報告します


kanさん、
そういうことですね~筋力が落ちてるんでしょうね。
大分良くなってきました。
ハイ、頑張ります。


2010.12.07 13:43 | URL | #- [edit]
daddy says... "NoTitle"
面白いこと、ハデなこと大好き!
ガンガン目立ってちょうだいませ。
2010.12.07 21:37 | URL | #stKmQ4cU [edit]
forester says... "NoTitle"
大晦日にそんなことやってていいのかにゃ?
とりあえず、クリスマス頃着でいいから3K×2を予約しておきます。
2010.12.07 22:12 | URL | #2ukxmIo6 [edit]
nonakadesu says... "NoTitle"
エ~~~!?現場でFM福岡きいているので
この企画も知ってますよ!!
受けたの?????スゲェ~~~笑
2010.12.07 22:23 | URL | #- [edit]
みやっち says... "NoTitle"
こんにちは、どるさん。
「Orz 48」ではないんですね(笑
良かった「立ち直れない」で御辞儀しちゃってるグループじゃなくって(爆死
2010.12.08 12:38 | URL | #- [edit]
doru says... "NoTitle"
daddyさん、
そう言っていただけると少し気が楽になります(笑
子供たちは「何で損なのに応募したと?キモ!」
と言いたげでした(笑


foresterさん。
出演は10時半頃だそうで、その後は帰って来ます。
それまでは、嫁がオールナイト営業をやっております。


nonakadesuさん、
知ってますか!
ま、そう言う事なので興味深く見守ってくださいね(笑
2010.12.08 12:43 | URL | #- [edit]
daddy says... "NoTitle"
放映のONAIRはYOUTUBEで流してちょうだいませ、お待ちしています。
2010.12.08 13:20 | URL | #DGX9p3II [edit]
doru says... "NoTitle"
daddyさん、
ラジオなので映像を撮るかは不明です。
撮れば流しますね。
2010.12.10 08:48 | URL | #- [edit]
ヨッシー波多江 says... "NoTitle"
カウントダウンではお疲れ様。
僕もmixiに書くのにちょっと検索したら出てきたのでお邪魔しました。

又会いましょう。
2011.01.01 22:31 | URL | #- [edit]
ヨッシー波多江 says... ""
連絡が重複してると思うんですけど、mixiでコミュを立てました。
「OYG48(FM福岡)

これで皆、また会えればと思います。
2011.01.14 00:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

