Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  

スポンサーサイト

Posted by doru on


冬が近いのね・・・

Posted by doru on   7 comments

歳をとってくると体質がいろいろと変わってくるもんですね。
いつの頃からか、寒くなるとお尻が出来物が出来て痒くなる様になりました。
皮膚科に行ったら「カビが生えています」いわれ塗り薬をもらいました。
しかし1月ぐらい塗り続けてもいっこうに改善しないので病院がよいもやめて、毎年痒さと戦っていました。
数年前、もしかして・・・・
と思い、嫁が使っている保湿用の乳液を尻に付けてみました。
すると・・なんと・・・お尻がツルリンコになったじゃあ~りませんか!!
ただ、乾燥して痒かっただけなんです!
あのやぶ医者め~カビが生えているなんて言いやがって~~!

そろそろ、お尻の乾燥に気をつけなければいけない季節になりました。
他の人に比べると圧倒的に人前で尻を出す機械の多い私には大切なスキンケアなのです(笑)


2010-11-28-Ⅲc0002

Comment

MADAM says... "NoTitle"
『ケツにカビが・・・・』なんて言われたらショックですね・笑
一体アタシの何処がイケナイのっ! なんて涙ぐみそう。
アタシもこのシーズンには脛にメンソレータムADを擦りこんどります。
この写真見て、カサカサに粉吹いてる我が脛を思い出しました・涙
2010.12.03 13:18 | URL | #.Q7UDCiU [edit]
daddy says... "NoTitle"
みなさん、そんなに乾燥して枯れてんの?!
ケツが乾燥するってぇのもスゴい話ですね。
いちばん乾燥したくないところだなぁ~・・・・。(笑)
2010.12.03 15:08 | URL | #stKmQ4cU [edit]
forester says... "NoTitle"
お尻にカビって、水虫じゃないんだから!とんでもないヤブですね。
私の水虫は女房が皮膚科で貰ってきた薬で治りました(笑)。
現像作業で手がカサカサです。
2010.12.03 17:27 | URL | #2ukxmIo6 [edit]
nonakadesu says... "NoTitle"
ワハハ~何か・・doruさんが~と笑えました!
ゴメンなさい!爆
2010.12.03 21:09 | URL | #- [edit]
kan says... "NoTitle"
塗っている所を想像したら・・・腹が痛いです!
まだ乾いちゃう歳じゃないのに、急ぎすぎですよ。
2010.12.04 00:16 | URL | #mQop/nM. [edit]
みやっち says... "NoTitle"
こんにちは、どるさん。
それは、毎晩、奥様が塗って下さっているのですね?
いいなぁ~、仲むつましくって・・・

> カビが生えている
キノコじゃなくって良かったですね(爆死
2010.12.06 12:06 | URL | #- [edit]
doru says... "NoTitle"
MADAMさん、
カビはショックでしたよ(笑
あんなんでよく医者がやってられるなって思いますよマジデ!


daddyさん、
もうまったくいやんなっちゃいますよ(笑
他はそうでもないんですよ、何故かケツだけなんです


forester さん、
確かに現像で手はやられますね。
最近あまりやらないので、ツルツルですが・・・(笑


nonakadesuさん、
いや~笑われても何もいえません(笑


kanさん、
ケツだけどういうわけかカッサカッサです(笑


みやっちさん、
嫁が塗るわけないでしょ!(笑
キノコ!?まさか~~(笑

2010.12.07 08:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

