Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  

スポンサーサイト

Posted by doru on


お手手が・・・

Posted by doru on   7 comments

7日の日曜日に議員さん主催のソフトボール大会がありまして、
校区の代表に選ばれて試合をしたのですが、その際にやっちまいました!
「突き指」
痛~!と思って手を振ってから(引っ張ってはいけません)
守備についていたのですが、ふと指を見たら・・・・
第一関節が曲がったまま・・・「ん?」
嫌な予感・・・
伸ばそうとするが伸びない、左手を使って伸ばせば伸びるが
手を離せばまたダラリンコ・・・・
痛みはないが、しびれているので分からない。
痛くはないのでそのままあと2試合して帰りました。
伸びないから筋は切れているな・・と思いながらレントゲンを撮ると
やっぱり切れていた。
役2ヶ月は固定しておかないといけないそうです。
餃子は包めますが、混ぜることが出来ません、字が書きづらい、箸がうまく使えない・・
あと、洗い物くらいかな?困るのは・・・・
しかし、ソフトボールで突き指なんて・・・歳やな~~
皆さん気をつけましょうね~


RIMG1329.jpg

Comment

nonakadesu says... "NoTitle"
アハハ・・自分は、ドッチボールで、夏に、やった時は、
凹みました・・笑
2010.11.16 21:36 | URL | #- [edit]
daddy says... "NoTitle"
どうもアチコチで災難が続いてますね。
なにかワケがあるんだろうか・・・・
年末に向けて、すこし気を引き締めましょう。
2010.11.16 22:02 | URL | #stKmQ4cU [edit]
doru says... "NoTitle"
nonakadesuさん、
これはちょっと凹みます(笑


daddyさん、
バタつく年末なので引き締めすぎるくらいがちょうどいいかもしれませんね。
みなさんに注意を促す事ができれば、私のコレも意味があります。
2010.11.17 07:50 | URL | #- [edit]
MADAM says... "NoTitle"
ありゃまぁ、えっらい災難ですね。
歳とともに限界点が下がってるのに気付かされる瞬間ですなぁ。凹むわ!・笑
ま、親指や人差指でなく、薬指だっただけちょっぴりラッキーと思っておきましょうね。
物事、自分の都合いいように解釈しとかんとやってられませんからね。
2010.11.17 09:51 | URL | #.Q7UDCiU [edit]
forester says... "NoTitle"
あちゃぁ!やっちゃいましたか。
人の不幸は笑って済ませるけど他山の石としなくちゃいけないです。シャッター押すには影響ないな。

榎下が札幌へ来ることになりました。斉藤より密かに期待しています。
2010.11.17 11:38 | URL | #2ukxmIo6 [edit]
みやっち says... "NoTitle"
こんばんは、どるさん。
ん~!これは私も感じる事ですね・・・(汗
「昔はこうやって動けたんだ」っていう脳みそからの指令に身体が付いていかない、このもどかしさよ・・・(涙
再び二輪に乗るようにしたのは、老化を緩やかにするためです(笑
2010.11.17 20:11 | URL | #- [edit]
doru says... "NoTitle"
MADAMさん、
本当、薬指でよかったです。
特に支障がないんですから・・

foresterさん、
今日久しぶりにシャッター押しまくってきました!(笑
榎下は斉藤よりいいと思いますよ!


みやっちさん、
まだまだ、これから落下速度があがるよ~~
目にくるからね~~~
2010.11.18 16:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

