Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


いい湯発見

Posted by doru on   4 comments

いい感じに更新していたんですが、また急にバタバタとなってしまいました。

先週は涼しくなってとっても気持ちが良かったのですが、ここ2,3日またムシムシ復活で
もううんざりです。
今日の午後から雨が降って、週末は本格的な秋がやってくるようです。


滝を見に行った時に見つけた温泉に涼しかった先週再訪してみたんですが、
これが大当たり!
まだ新しい施設で、景色はいいし、人は少ないし、お湯もヌルヌルのやわらかいお湯で超感激!


湯上りに屋外のデッキから・・・風が気持ちいい~~

RIMG1261.jpg

Comment

kan says... "NoTitle"
これは良いところですね。温泉らしく楽しめたことでしょう。
お仕事が忙しいのは良いことです。更新は気にしないで
できるときだけにしてください。
2010.09.23 12:40 | URL | #mQop/nM. [edit]
doru says... "NoTitle"
kanさん、すみませんです。
自宅から1時間県内で行けるので、ここは癖になりそうです。
紅葉するともう少し楽しめそうですね。
2010.09.24 09:54 | URL | #- [edit]
forester says... "NoTitle"
本業優先は当たり前なので気にしないで!更新がないと忙しいと認識しています(笑)。
2010.09.25 21:18 | URL | #2ukxmIo6 [edit]
doru says... "NoTitle"
foresterさん、
ごめんなさいです。
仕事だけが忙しい訳ではないのですが、なんだかんだとごたごたしていまして・・
2010.09.26 08:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

