Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


夏が来る前

Posted by doru on   3 comments

まだこんなに猛暑が続くとは夢にも思っていなかった梅雨の前
フィレクサットでちょこっと撮っていました。
今頃やっと現像(笑

このころは長住(ナガズミ)という所へ出稼ぎに行っていました。
ちょっと年齢層が高かったり、梅雨に入って露天で売るのは難があるので、
入梅の頃に行かなくなりました。

いろいろ訳ありの人が居たり、なかなか面白かったんですが
商売には結びつきにくかったですね。


米屋さん、若い頃はそうとうヤンチャしていたそうです。

File0001_20100901132456.jpg



Comment

forester says... "NoTitle"
ちょっと高いかな?九州産米って評価低いしょ?違うのかな。
doruさんの餃子は露天より冷凍でしょう。間違いなく某冷凍餃子より格段に美味いから自信持って良いです。
あとは販路の確保ですが・・・・・知恵でない。
2010.09.01 20:51 | URL | #2ukxmIo6 [edit]
daddy says... "NoTitle"
5kg1350円って「ホントっすかぁ~~!?」なお値段です。
生産する人、かわいそう・・・・。
2010.09.01 22:53 | URL | #stKmQ4cU [edit]
doru says... "NoTitle"
foresterさん、
高いですか?!
コチラではもれ激安のありえない価格なんですが・・・
中身はそれなりでした・・・(笑

ありがとうございます。
販路でよね~~(他人事・・笑)


daddyさん、
それなりの米を集めて詰めているようです。
安いでしょ~。
カレー屋さんなどは契約しているようです。
2010.09.02 09:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

