Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


飛んでく太陽

Posted by doru on   11 comments

飛行機雲が重なって
太陽が飛んでるように・・・見えないか!(笑


2011-2-11mz30002.jpg







日も傾いたきたので、そろそろ帰るとしますか。





2011-2-11mz30010.jpg


春を待つベンチ

Posted by doru on   8 comments

あと一ヶ月でモテモテになるベンチ


2011-2-21mz30025.jpg



さらに下流から橋方向を見る


2011-2-21mz30016.jpg

お散歩日和

Posted by doru on   9 comments

またまたですが、シンプルで大きい画像が載せれるテンプレートがありましたので、
変更しました。



天気がいいと気持ちがいい!


2011-2-21mz30013_20110224152531.jpg



2009年7月の大雨の時報告したと思いますが、向こう岸の道路ギリギリまで増水しもう少しで氾濫というところまで行きました。
初日がこれ・・・
左隅に昨日の一枚目の柵が見えています。






20090725__0017_20110224153334.jpg





その翌日がこれ・・・


20090726_IMG_0015_20110224153447.jpg




桜並木
桜までもう少しですね~~



2011-2-21mz30014_20110224152803.jpg



桜が咲いたら・・・




RIMG1134_20110224153705.jpg

もう少しもう少し・・

終わりと思いきや

Posted by doru on   8 comments

昨日までの川に沿った道はココがはじまりたい。
ちょうどあの急な階段のよこあたりやね、この橋の付け根から昨日のとこまで続いとったったいね。

2011-2-21mz30007.jpg


じゃ橋の向こう側は°どげんなっとうか気になろうが~?

橋の反対側はくさ、こげなふううたい。

2011-2-21mz30008.jpg

ちょうど見えとうあたりで左下の道とつながって奥へ続いて行くごとなっとります。
この辺から天気の日に撮ったけん、ちった~気持ちのよか絵になるかいな??

橋の下


2011-2-21mz30009.jpg



う、う、うう~~
亜哉さんが下りた!


2011-2-21mz30010.jpg
違うか!!(笑


PENTAX AZ-3
TAMRON 28-50 3.5-4.5
ADAPTALL2
PRESTO
D76

さらに奥へ

Posted by doru on   10 comments

途中で振り返ってみる・・・・
基本的に過去は振り返らんタイプばってんが、時々確認だけはしておいて損はなかごたるばい。

2011-2-21mz30001.jpg


ここが川沿いに行ける最終地点やった

2011-2-21mz30002.jpg



もう川沿いには進めんごとなってしもうた。
川上方向ははとりあえずこれで終わろう、また機会があったらさらに上流ば攻めてみるけんそんときゃよろしくね。

現像がオーバーになってしもうてから、見苦しかろうばってんすんまっしぇん。


2011-2-21mz30003.jpg

PENTAX AZ-3
TAMRON 28-50 3.5-4.5
ADAPTALL2
PRESTO
D76

カメラ交換

Posted by doru on   6 comments

交換カメラはちゃ~んともっとるばい。
ばってんが!
これも最後の一枚やったば~い、残念!


2011-2-11mz30004.jpg
 
PENTAX AZ-3
TAMRON 28-50 3.5-4.5
ADAPTALL2
PRESTO
D76

このとき入れ替えたフィルムは明日現像してから再開するけんまっとってつかーさいね。

