Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


この道一筋 バケペン編

Posted by doru on   2 comments

久々に持ち出したバケペンでも撮りました。
もっともっと使ってやらないといけないな~と反省。


File0002_20111227201554.jpg
File0005_20111227201632.jpg
File0001_20111227201704.jpg
PENTAX 6X7
PRESTO
D76


もう1ヶ月

Posted by doru on   11 comments

このところ、ご無沙汰いたしております。
なかなか厳しい状況が続いておりまして、
次なる手をいろいろ考えたりで時間をうまく使えない感じが続いております。
(そうは言っても、切迫した状態ではないのでご心配なく)

娘が高校入学してもう1ヶ月が過ぎました。
クラブもバスケットに入り日々早朝練習&9時頃まで練習しているようです。

民主党もあれやこれやと問題ばっかりで、これじゃ高校無償化もいつまで続くのやら・・・?
あてに出来ないのでお父さんは頑張らないといけないのだ。


File0004_20100517174943.jpg


やっぱり、ぬぶる

Posted by doru on   7 comments

どうしてもねぶらないと気がすまない

File0005_20091104144134.jpg
PENTAX 6X7
TAKUMAR 2.4/105
PRESTO
D76

これにてひとまずバケペンはおしまいです。
このバケペン、露出計もだいたい正確でいいのですが露出計がのぞき窓から時々消えるんです(笑
固定がはずれているようなんですが、ばらした方いらっしゃいますか?
もし簡単な事なら直してやりたいと思うのですが・・・


2009-11-3konica30001.jpg
KONICAⅢ
ピントがおかしいぞ~~

ねぶるぞ~~

Posted by doru on   9 comments

ねぶり屋だから仕方がない(笑


File0001_20091103101853.jpg
PENTAX 6X7
TAKUMAR 2.4/105
PRESTO
D76

毎日の活力

Posted by doru on   10 comments

毎日、皆さんが店に来て楽しそうに笑ってくれる。
儲けよりも笑える店である事が、目標だしそれが何より嬉しい。
この日も私に勇気を与えてくれる、笑顔があふれていた。



File0003_20091102095645.jpg

PENTAX 6X7
TAKUMAR 2.4/105
PRESTO
D76

笑いながら殴る

Posted by doru on   7 comments

はいはい、初の67です~~
レンズは610さんから強奪させてもらいました(笑
ちょいと液温を間違って、ウスウス現像になってしまって失敗作ですが
どうせ大した事ないので見てやってください。

このカメラおもろすぎ~~!
デカすぎ~~!
完全に67・69にはまってしまいました~~


File0004_20091101090134.jpg

PENTAX 6X7
TAKUMAR 2.4/105
PRESTO
D76

