Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


キジうります

Posted by doru on   7 comments

キジ?
港でキジ??
鬼退治に行くのか?
食うのか?


2009-10-tanackjupiter0004.jpg

Tanaka Kogaku TANACK
JUPITER-9 2/85㎜
PRESTO
D76


キリバン・ジュピター

Posted by doru on   8 comments

MADAMさんのホームページのキリバンを踏んだ時にいただいたジュピター9ですが、
Lマウント機がないため試写できないままでした。
今回610さんにタナックをお借りして、試写が可能になりましたのでとりました。
何じゃこら・な写真で申し訳ないのですが・・報告と言うことで・・・



GW690でも写したバスケットゴール
2009-10-tanackjupiter0005.jpg




あらま!
2009-10-tanackjupiter0007.jpg


Tanaka Kogaku TANACK
JUPITER-9 2/85㎜
PRESTO
D76

笑顔になる

Posted by doru on   6 comments

楽しい酒はいい!


2009-10-tanack0008.jpg
Tanaka Kogaku TANACK
TANER50㎜ 2,8
PRESTO
D76

打ち上げでのひとコマ

Posted by doru on   8 comments

週に2.3度来店していただいているソフトボールチームの打ち上げに
参加させてもらった。
すでに大分入っているが、カメラを出したばかりなので少し緊張気味だ。


2009-10-tanack0009.jpg

Tanaka Kogaku TANACK
TANER50㎜ 2,8
PRESTO
D76

朝の光が眩しい

Posted by doru on   8 comments

夜の仕事になって、朝の光りが眩しく感じます。

カメラはMADAMさんにいただいたレンズ(ジュピター9)を使うために、
610さんにお借りしたものです。
やっと写しました~~
とりあえず借りたカメラについていたレンズで・・


2009-10-tanack0002.jpg

Tanaka Kogaku TANACK
TANER50㎜ 2,8
PRESTO
D76

