Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


フォーカスフリー

Posted by doru on   12 comments

なるほど、フォーカスフリー


名称未設定 24
CHINON AUTO GL
SS
D76


落石注意

Posted by doru on   8 comments

落石注意と言うのは上から落ちてくる石に注意しなさいといっているのではありません。
落ちている石に注意しなさいと言う意味です。

この看板を見つけて、上を見ながら走っていませんか??(笑


名称未設定 9

CHINON AUTO GL
SS
D76

春の風

Posted by doru on   7 comments

このところお天気荒れ気味ですが、明日あたりから落ちつくようですね。

ヤシカのカメラってまだあるんですね!
デジも銀塩も!!
知らんかったな~
フィルムのMF2deluxeってのが気になります。
なんせ新品ですからね(笑


名称未設定 7

CHINON AUTO GL
SS
D76

雨のち晴れ

Posted by doru on   6 comments

今の経済も雨のち晴れとなればいいが・・

名称未設定 1

CHINON AUTO GL
SS
D76

久々のモノクロ

Posted by doru on   8 comments

久しぶりにモノクロ現像したら、楽チン楽チン!

カメラもキワモノを久々に使いました。

これから飲み会ですので、レスは後程、すみません。

名称未設定 2

CHINON AUTO GL
SS
D76

