Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


観音の滝

Posted by doru on   6 comments

この時こちらはさらに暑かった・・・
滝つぼ横に花が手向けられていた、まだ新しい遊泳禁止の立て札が多くあった。
帰って調べてみたら8月に24歳の男性が泳いでいたら姿が見えなくなったと言うこと。
私が見た感じ流れが滝つぼに向かっている様だった・・・ご冥福を祈ります。



P1010448.jpg

DMC-FX9(赤外加工 M-special)



今、30度は越えてますが以前に比べれば全然問題なし!(笑



焼き方

Posted by doru on   9 comments

焼き方はコチラで確認してください。





佐賀の滝に行ったときの一枚

P1010449.jpg




DMC-FX9(赤外加工 M-special)

ネイチャー

Posted by doru on   9 comments

今日またE6現像失敗してしまいまして~~
ねた切れです。
また、これで失礼いたします。


P1010395.jpg

Panasonic LUMIX DMC-FX9
赤外仕様 MADAMスペシャル

デジタル赤外

Posted by doru on   8 comments

キリ版デジが到着しましたので、早速テストしました。
お天気が悪かったわりに出たのでちょっとビックリ!

ま~何をどうしていいのか良く分からない状態なので、とりあえず撮ったという程度ですが、
報告をかねて載せておきます。

MADAMさん、ありがとうございました。
大事につかわさせていただきます。

P1010352.jpg


P1010359.jpg


P1010356.jpg


P1010360.jpg

Panasonic LUMIX DMC-FX9
赤外仕様 MADAMスペシャル

