Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


暇だから・・

Posted by doru on   9 comments

こんなん作ってみました!

これで、スメ8以下の私の体感露出が大幅にバリエーションを増やすことになるでしょう!


RIMG0317.jpg



気分でパチリンコ

2009-1-31s20001.jpg


RICOH S-2
RIKEN 1:2.8 F=4.5
SS
D76


語呂   悪

Posted by doru on   10 comments

語呂の悪さで印象付けて・・・
なんて狙ったわけじゃあるまいし・・・
なんかものすごく、ムズムズするのは私だけ???


2009-1-31s20003.jpg

RICOH S-2
RIKEN 1:2.8 F=4.5
SS
D76

リコーの沼 2

Posted by doru on   7 comments

次を探しているうちに、nさんが持っているS-2に行き着いてしまった。
これはシャッター不動その他未チェックで千円以下でした。
ところが、ベンジンシュポシュポでシャッターはあっさりOK、その他も機能問題なし。
同じ機種で勝負しろと、カメラの神様が言っているのか・・・・無茶やな~~
ドナー探しも続く・・・・

2009-1-31s20016.jpg


1月30日は娘、真冬の13歳の誕生日でした。
家の子達の大好物は手巻き寿司なので、誕生日だろうとクリスマスだろうと・・
手巻き寿司とから揚げ(笑

2009-1-31s20014.jpg

RICOH S-2
RIKEN 1:2.8 F=4.5
SS
D76

