Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


30年ぶりの・・・・

Posted by doru on   8 comments

息子が釣りがしたいというので、約30年ぶりに釣りに行ってきました。
場所も良くわからないし、「さびき」も初めて、
当然簡単に釣れる訳もなく2時間はうんともすんとも・・・
さて結果は・・・


2007-9-22chinon0009.jpg

2007-9-22chinon0003.jpg

2007-9-22chinon0006.jpg


これが一番でかかった!!
この直後防波堤の角に当たってハイサヨナラ~~
2007-9-22chinon0008.jpg


ビギナースラック、アジ子が7尾
2007-9-22chinon0014.jpg

CHINON 35F
SS
D76


ネイチャーは難しい ラスト

Posted by doru on   9 comments

ラッキー!!
今日キタムラに寄って隅々までよ~~く探したら・・
ありました!!waiwai見っけました!!
以前買ったときはISO800でしたが1600になってるんですね。
せっかくだからこのまま夜景でぶっ放しますかね。笑

2006-12-4chinon0004.jpg

CHINON 35F
KODAK GOLD 400

ネイチャーは難しい3

Posted by doru on   7 comments

2006-12-4chinon0005.jpg

CHINON 35F
KODAK GOLD400

シャッター1速、絞りも2種類(正確には3種)、ピントはフリー
なのに写るのよね~。
これにポジ入れてみたくなるのは私だけ??

ネイチャーは難しい2

Posted by doru on   6 comments

2006-12-4chinon0003.jpg

CHINON 35F
KODAK GOLD 400

ネイチャーは難しい

Posted by doru on   10 comments

今日は通夜に行って来ました。
お袋の弟、私の叔父にあたる人が昨日亡くなったためです。
生前から非常に明るい人でした、56歳でなくなったにもかかわらず通夜も湿っぽいものではなくわりに笑顔の見える通夜でした。
パチンコの最中に心不全で亡くなったと言う事でした。
ポックリ逝きたいと常に言っていた叔父には最高だったのかも・・
2006-12-4chinon0002.jpg

CHINON 35F
KODAK GOLD 400
せめてフィルムからスキャン

紅葉

Posted by doru on   7 comments

昨日の人が狙っていたのはこれです。
CHINON 35Fにカラーをつめておりましたので数枚撮ってきました。
いや~よく写るもんだわ。
20061204223617.jpg

CHINON 35F CODAK GOLD 400
ローソン同時プリントからスキャン(自家現に自身なしの為)


回復に向かう

Posted by doru on   6 comments

体調がずいぶん良くなりました。
昨日は飲む気にもならなかったが、(飲みすぎじゃないよ~笑)
今日は少しは飲めます。
あまり詮索しないように・・笑

CHINON 35F
2006-5-8-35f0003.jpg

え?こんな所に?

Posted by doru on   8 comments

昨日はとっても恥ずかしい状態になってしまって・・・
とっても恥ずかしくて内容を発表する事も出来ません。笑

近所でも意外に知らないことってあるんですね。
最近出来た看板・・掲示板?
ふ~~ん、ナウマンゾウがこんな所にね~
ま~川があるから不思議じゃないけど、過去には象がこの辺を歩いていたと思うとなんとも不思議な気分です。
今は象ってアフリカとインドぐらいしかいないんでしょ?
チノン35F
2006-5-8-35f0047.jpg

続・美晴荘

Posted by doru on   14 comments

先日はちゃんと見ていなかったようです。
妙な建物でした。笑

CHINON 35F
SS
2006-5-8-35f0044.jpg

缶・・・!
2006-5-8-35f0045.jpg

空いてないのもあるんかいな?
2006-5-8-35f0043.jpg

中身は海の家

小さな炭鉱

Posted by doru on   12 comments

昨年年末に仕事をしていた現場近くにこんなものを発見。
炭鉱跡との事だが、個人の敷地内に建っているんです。

CHINON 35F

chinon0007.jpg

chinon0001.jpg

chinon0008.jpg

