Doru`s Bar  

趣味の海と写真。そしてお仕事のこといろいろ書きます。  


Posted by doru on


甘酸っぱい思い出

Posted by doru on   8 comments

実はこの宇美八幡で宇美商(宇美商業高校)の女の子を紹介してもらって、
2時間ぐらいお話をした。

2008-9-5ec2-宇美八幡0022

こんなところや

2008-9-5ec2-宇美八幡0023

ここの石に座ったりして・・

2008-9-5ec2-宇美八幡0024
OLYMPUS35 EC2
PRESTO
PC-TEA

1週間後の日曜日に太宰府園(太宰府隣接の遊園地)でデートした。
帰りのバスの時間まで1時間半ほどあったので、歩いた。
今考えると相当な距離で有り得ない!
当時は毎日数十キロ走ってたんだもん(笑

それっきり会ってないから、名前も忘れてしも~た(笑
甘酸っぱい?
ただ酸っぱい想い出でした。チャンチャン。


子安の石

Posted by doru on   6 comments

一番奥には・・・子安の石が

子供が出来たらまずここにお参りに・・
うちの子は二人ともお世話になりました。

2008-9-5ec2-宇美八幡0013

2008-9-5ec2-宇美八幡0018

2008-9-5ec2-宇美八幡0017

こんなん所にもたくさん!!
2008-9-5ec2-宇美八幡0014
OLYMPUS35 EC2
PRESTO
PC-TEA

やたら大木が・・

Posted by doru on   6 comments

一本でも森とはこれいかに・・・
一本でも森と呼べるくらい日陰は出来ますが・・・

2008-9-5ec2-宇美八幡0002


2008-9-5ec2-宇美八幡0011


2008-9-5ec2-宇美八幡0012


2008-9-5ec2-宇美八幡0015

OLYMPUS35 EC2
PRESTO
PC-TEA

宇美八幡宮

Posted by doru on   9 comments

宇美八幡宮は、「古事記」に「その御子生みたまえる地を、宇美とぞ謂ける」とあるように神功皇后が新羅からの帰国中、この地で応神天皇を無事出産されたという伝説に由来して、この二人を祭る安産信仰の神社です。

ずっと以前に610さんに分けていただいていたTEAで初現像。
どうもアンダー現像でよさを引き出すことは出来ませんでした、ごめんなさい。

2008-9-5ec2-宇美八幡0004


2008-9-5ec2-宇美八幡0006

OLYMPUS35 EC2
PRESTO
PC-TEA

スッキリ・秋

Posted by doru on   9 comments

いや~叫びたくなる
「イ~チモキ!!」


2008-9-27ec20006.jpg
OLYMPUS35 EC2
GOLD 100
自家現像

体内時計

Posted by doru on   7 comments

温暖化で確実に気温や豪雨と自然は狂ってきているのに、
この花は今年も時期を間違わずに咲いた。
キミはエライ!

珍しく今日は夜仕事に行ってきます~~

2008-9-27ec20004.jpg

OLYMPUS35 EC2
GOLD 100
自家現像

